人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬BBQ

おはようございま~す!


「ウフフ、波いろ出たからブログのコメント増えるぞ~グフフ」

と思っていたところエロいコメントが3件増えた酒井です!



今月もバカ爆が終わりました~!来てくださったみなさんありがとうございました!


と、いうわけで昨日はバカ爆がお休みのメンバー(オレシャン池田さん、さとゆう佐藤さん、あすわさん、てっちん)で冬BBQをしに行きました!


今日はその模様をダイジェストでお楽しみください!




冬BBQ_b0139944_794515.jpg

                   入念に準備をするみなさん








冬BBQ_b0139944_710196.jpg

                   火をおこすあすわさん







冬BBQ_b0139944_7111153.jpg

                     何もしないさとうさん







冬BBQ_b0139944_713525.jpg

                     いい感じになってきました









冬BBQ_b0139944_7133610.jpg

                      てっちんも楽しそう











青空の下でいろいろな食材を焼いてたべていきます!大自然の中で食べるご飯はおいしいです!やっぱりBBQは最高ですネ!




いよいよ盛り上がってきたところで満を持して登場したのがこちら







冬BBQ_b0139944_7155561.jpg

                    ちゃんちゃん焼き!






なんとこちらのちゃんちゃん焼き、池田さんがわざわざ家で仕込んできてくれた自信作だそうです!

うう~早く食べたい!




さ~焼くゾ焼くゾ♪






冬BBQ_b0139944_7194680.jpg




あれ?




ちょっと火弱くない!?






よし、火たそう火たそう!





















冬BBQ_b0139944_720334.jpg

                         炎上













焦げました。





もちろんちゃんちゃん焼きはおいしくいただきました!



いや~おいしかったし楽しかった~!ただ僕等以外にBBQをやっている人及び平日の朝10時からお酒を飲んでいる人は周りに一切いませんでした!あ~芸人でよかった!



冬バーベキュー、オススメです!(火力に注意です)
by baria3 | 2008-11-07 07:28