人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノート

酒井です!



芸人さんはみんなそうだと思いますが、僕のカバンにはいつもノートが入っています。
その時あったことや思いついたこと、コントの設定などを忘れないようにメモするためです。



さっき部屋の掃除をしていたところ、お笑いを始めたばかりの頃のノートが出てきました!


ノート_b0139944_7305581.jpg

                        じゃん
                    



僕は

「懐かしいな~。よし、いいのがあったら今後のネタに役立てよう!」


と思い、ノートを開いてみて愕然としました。




ノート_b0139944_7314035.jpg



ノート_b0139944_732610.jpg





汚くて読めない。





かろうじて読めたのが




「もぎたて☆フルーツボーイズ」





・・・う~ん意味が全くわからない



当時の僕は一体なにを思い描いていたのでしょうか。




さすがにこの「もぎたて☆フルーツボーイズ」では、ネタどころか設定すらも思いつきません。


ここまで来たら絶対なにかヒントになるものを見つけてやる!と思い、1ヵ月ほど前に使い終わったノートを見ることにしました。



なぜ最近のノートを見ることにしたかというと、一年くらい前に




「せっかくメモしても読めなきゃ意味がないのでは・・・?」




と気づき、なるべくキレイに書くように心がけていたのです!いや~人って成長しますネ!




ノート_b0139944_748485.jpg

                    最近のノート



ほ~ら読める読める♪



・・・・・ん?





ノート_b0139944_7505388.jpg

                         拡大







近々やるかもしれません。
by baria3 | 2008-11-01 07:53