人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかさん

最近鏡を見るたびに思うことがあります。酒井です。

口にすると現実になりそうなので避けてきたのですが、今日ははっきりと言って自分と向き合おうと思ってます。




最近ちょっとはげてきた気がする。




いやいやいや!!それはないですよ!

まだ21だし!それはないとは思うんです!髪切ったからそのせいで前髪が短くなってたまたま前髪の横のほうがあいてる・・いやあいてるように見えるだけだとは思うんです!


ただ髪を切ったときに美容師のお姉さんに

「僕ハゲそうですかね~?」

って冗談交じりに聞いたら

「いやいやいやそんなことないよ!髪の質も大丈夫そうな感じだし!平気だと思うよ!!大体その若さでハゲるなんてありえないから!それにほらこの髪の質の人は大体大丈夫だしハゲる確率なんか三割以下じゃないかな!?うん!大丈夫大丈夫大丈夫!」

と、過剰なまでのフォローをされて以来不安でしょうがないんです。




しかもうちにはすでに将来ハゲそうな男(カツトシ)がいる!

もしこのまま順調に僕とカツトシがはげたら



チビ、普通、デブ



から



ハゲチビ、ハゲ、デブ

になってしまう!なんだろうこの欠点だらけのトリオは・・


そうならないためにも、今から髪の毛に対する意識を高めようと思います!

もしはげてもよろしくお願いしますね!ではまた次回の更新で!さよな~~ら!
by baria3 | 2008-05-24 20:46