人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エース!

どうも!克俊です!!
今日は、朝から人生で2回目フットサルをしてきました☆

エース!_b0139944_21401318.jpg
メンバーは、ラバーガールの飛永翼さん率いる人力舎チーム。
飛永さん以外はJCA(人力舎の養成所)の14期がほとんどでした!

いつもは、15期のメンバーが出場している、芸人のリーグに
今回は人員不足から、助っ人として出場したのでした!!

めざせ人力舎のゴールデンコンビ☆

結果は・・・


特に、目立つこともなく。
5試合して、1勝2敗2分? でした!

岬君にはなれませんでした・・・・
俺も小学校4つも転々としてたのになぁ~


なぜか。
試合の合間に、飛永さんとサンタモニカの松戸君が寝技の試合をしていました。

よくわからないけど、松戸君は強いらしいです(飛永談)





試合(フットサル)のあと新宿にある、うどん屋
「東京麺通団」

エース!_b0139944_21451273.jpg




にてお食事会をしてきました。

麺通団といえば
あのユースケサンタマリアさんが主演した
「UDON」
にでてくるうどん好きの集団をそうして「麺通団」と呼んでいたんですが。

関係あんのかな??
よくわかんね~けど。

たぶんあんじゃね~~の~  的なことを思いつつ。

店自体は、明太子をのせたものや、スクランブルエッグを乗せたものなど
さまざまな讃岐うどんを出すお店でした。

自分は、珍品 ”チーたま” を選択。

あったかい、うどんの上にシュレッドチーズとパルメザンをかけた。
新感覚のうどんでした!

カルボナ~~ラに近い味を想像していたところ。



ただ、チーズ乗せたウドンでした・・・・・



まぁみなさんも是非!!


2回続けて麺類の話になるとは・・・・

我ながら芸がない・・・(笑)


では、また次の機会に・・・・
by baria3 | 2008-04-23 21:47