人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティストっぽいセンスがありそうなブログを書いてみる

週末。



街はいつもより少しだけ明るい顔をしてる。




僕は電車に揺られてる。



電車の中ではいつもとりとめのないことをだらだら考える。




中吊り広告を見て「旅行行きたいなぁ〜」


とか、


目の前にいるサラリーマンは今から飲みに行くのかなー?


とか。



そんなんでいい。





人生の休憩時間。




部活帰りと思われる学生を見て昔の自分とだぶらせてみたり。




そんなことを考えてるときに限ってiPodからは当時聞いていた音楽が流れるから不思議。



あぁ、当時付き合っていたあの娘は元気にやってるかなー?




なんてちょっとセンチメンタルになってみたりする。




あの頃は楽しかったなー。




自分のフューチャーにはインフィニティな可能性があるって信じてた。




大人ぶってみたけど、



今でもこのマイハートには、あの頃のドリームがしっかり燃えている。




飛べるさ。





フライ。




※後半多少あざとくなってしまったことをお詫び申し上げます。
by baria3 | 2009-10-23 19:45