人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリクラ

おはようございます!シルバーウィーク酒井です!





さて先日、ライブの打ち上げ終りにあまりに暇だったのでなんか変わったことをしようという話になり





ほろ酔い気分も手伝ってか





またもやプリクラを撮りに行きました!!







しかも今回はビートルホーク阿部ちゃんとです。








一応女の子であるのんちゃんと撮った前回と違い、今回の撮影は困難を極めました!







なんたってお猿さんととっつぁん坊やのツーショットプリクラです。






プリクラのコーナーに一歩入っただけで周りの視線が痛い痛い。





しかし我々は、




「芸人ってのはこんな時でもハートが強いんじゃい!!」






と、お門違いの芸人魂を発揮し、プリクラの撮影に成功しました!!





こちらがそのプリクラです!!






プリクラ_b0139944_7501219.jpg







プリクラ_b0139944_7501272.jpg









ひとつ言わせてください















酔ってたんです
by baria3 | 2009-09-20 07:50