人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならパーティ

みなさんこんばんわ!



酒井です!





少し遅くなってしまいましたが、先日、人力舎を去ったある男のお別れ会をしました!





ある男とはもちろんこの人、













さよならパーティ_b0139944_1113681.jpg

加藤克俊君です。




あぁ間違えたパーティ内山のお別れ会でした!



パーティのお別れ会ということで同期が集まったのですが、なんとそこに克俊君も飛び入り参加したのです!

久しぶりに話しましたが彼は今立派にサラリーマンをやってるそうです!社会復帰ってやつですね!









本来、人力舎を離れることになったパーティ内山が主役のこの会、




久々の克俊君の登場により、話題が彼に集中したためパーティは








さよならパーティ_b0139944_11459.jpg


暇そうにしてました。


お別れ会までパーティらしいですね!




ちょっぴりまじめな話をすれば、パーティもさとうさんも本当に仲良くしてくれた大好きな仲間なのでもうバカ爆で会えないと思うと正直寂しいです。
でも、付き合いが無くなるわけじゃないし、なにより僕は芸人を続けてればまたあの二人と同じ舞台に立てると信じてます!その日を楽しみに日々精進していこうと思います!


それでは明日もバカ爆走です!お暇な方はぜひお越しください!ではまた次の更新で!さよなら~!
by baria3 | 2009-05-05 01:30