人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビュービュー

いやこんばんわ!耳がキンキンしている男、酒井です!



なぜかと言いますと!




今日、ピーナッツパンのんちゃんサンミラノおのざき君そしてマネージャーさんと元芸人のタノダ氏と行ってきたのです!







「真心の先輩風でビュービュー with フジファブリック」






そう!音楽のライブでございます!



真心ブラザーズとフジファブリックでございます!



私酒井、音楽のライブに行くのはほぼ初めてだったのですが、



もともとフジファブリックが大好きな私はそれはそれはこの日を楽しみにしていたのです!



「今日は誰よりも楽しんじゃうぞ!」と!










しかしそんな楽しむ気満々の私を待っていたものは想像とは違う現実でした・・・







会場に入った途端、







音楽ファンの方々でごった返す広い会場の雰囲気







ライブ前のなんとも言えない緊張感に・・・・









ビュービュー_b0139944_2295858.jpg

               完全に飲まれてしまったのです。






誰かが僕をバカにしているのではないか・・・?



ライブ素人なのがばれているのではないか?



今普通なのにライブが始まったとたんにはしゃいだらみんなに変に思われないだろうか・・・?




さまざまな疑念がわいては僕を苦しめます・・




そうだ!今日誘ってくれた張本人、のんちゃんに緊張をほぐしてもらおう!と彼女の方を見ると






ビュービュー_b0139944_232329.jpg

                       ひきつり







なんてことでしょうか!誘ってくれた張本人であるのんちゃんまで飲まれているではありませんか!!





こうなってらしょうがない、会場に入る前に

「僕たまに音楽ライブとか行くんで余裕ですよ~」

と言っていたおのざ・・・


ビュービュー_b0139944_2343675.jpg

                       おびえているのか?





味方は全滅です。



なんということでしょう、普段バカ爆走に出演しみなさんの前でネタを披露している我々が、こんなことで何もできなくなってしまうなんて!



そんな我々の横で平然としているマネージャーさん、


「あぁ~緊張するなぁ~」


と素直に言えるタノダ氏が










逆に我々を追い詰めている気さえしてきます!!










もうだめだ今日は無理だ・・・途中でトイレに行くと言って抜け出して帰ろう・・と思っていたのです・・







が!!!!






始まってみればそれはもう楽しいのなんのって話ですよお客さん!!!





自然に体がリズムに乗り、





人さ指を突き上げ!!




ヒューーー!!!と奇声を発することに成功したのです!!!





さすが真心兄さんとフジファブリック!


一言言わせてください!





最高ー!!!







それではライブ直後の写真で我々のテンションの変わりようを写真でご覧ください!







まずは私酒井!





ビュービュー_b0139944_2472422.jpg

                        イエア!!!







さっきまでひきつっていたのんちゃん!!








ビュービュー_b0139944_2474126.jpg

                          ヤーーー!!!








もちろんおびえていたおのざき君も!!




ビュービュー_b0139944_2551749.jpg











少し笑えるようになりました!!










みんなノリノリで大満足のライブになりました~!楽しかった~!!!




帰りは五人で誰がかっこよかったかをニヤニヤしながら語り合いましたよ!いや~素敵だった!




また機会があればぜひ行きたいと思います!ではまた次の更新で!さようなら~!
by baria3 | 2009-04-26 02:55