人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリノリ

暖かい日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか!酒井です!


さて、先日はボムのあとエレファントジョン加藤さんと三福星花輪さんとパーティと一緒にボーリングに行ってきました!久しぶりにボーリングやりましたが楽しいですね~!ハマりそうです!






そしてそのあとリッチモンド池澤さんとパーティと三人でカラオケに行きました。



某カラオケ店の前でキャッチの方と値段の交渉をしていると、偶然後輩に会いまして。


彼らも近くのカラオケ店でカラオケをしているようだったので、


「あとでこっち遊びにきなよ~」


などと言いつつも僕達はそこのカラオケ屋に入りました。



「OO号室だよ~」


と後輩にメールを送り、カラオケを楽しんでいたのですが、



後輩が入ってきたときに普通に歌ってても面白くないのでは?とういうことで





上裸になり



ノリノリな曲を入れ



盛り上がっている感じを演出しました!




ノリノリ_b0139944_23504615.jpg





ノリノリ_b0139944_2351671.jpg






ノリノリ_b0139944_23512928.jpg






ノリノリ_b0139944_23515587.jpg






下も脱いでテンションも最高潮になったところ、一通のメールが届きました。







「すみません忘れててお店でちゃいました!また今度お願いします!」




















無言でパンツを穿いている途中、歌う予定だった「羞恥心」が流れだしたので







そっと演奏停止ボタンを押したのでした。




それではまた次の更新で!さようなら~!
by baria3 | 2009-04-23 00:16