人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症

いや~酒井です!いや~お久ぶりです!いや~ん!


と、いうわけでプチ単も迫ってまいりましてなかなか地獄な日々を送っているわけですが、





追い打ちをかけるようにこの季節がやってきました・・・





それは・・・・









































花粉症です。


タイトルで花粉症と書いたのにこんな空白をあける必要性に関してはまた後日議論するとして、


今年の花粉症は特にひどい気がします!!



まず鼻水が例年より水っぽい気がします!さらに目もいつもよりかゆい気がします!


さらにさらに便秘気味な気もするし、

寝不足な感じもするし、

今月の携帯料金異様に高いし

乗り継ぎがうまくいかないし、

甘いもの食べたいしモテたいしおもしろくなりたいし背が伸びればいいし

お金持ちになれたら嬉しいしお寿司食べたいしマッサージ行きたいしWBCがんばってほしいし・・・

などなど症状は様々です!



さ!

そんな症状に負けずにプチ単独のネタづくりに励みます!

プチ単お楽しみにです!面白くなかったら100%花粉のせいだと思ってください!


と、いうわけでみなさん今年の花粉症には気をつけてくださいね!


ではまた次の更新で!さよなら~!
by baria3 | 2009-02-21 02:57