人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ×2

こんばんわ!

今月もボムが終了しました~見に来てくださったみなさんありがとうございました!


さて突然ですが、お知らせが二つあります!





一つ目のお知らせは・・・















われわれS×L、プチ単独ライブを行うことが決定しました~!!



3月1日(日)若手日後の7時から、新宿Fuです!





タイトルは

「プッチンプリン」

です!


今のところとっても面白いライブになる予定なので是非是非お誘いあわせの上お越しください!!よろしくお願いします!!!












そして二つ目のお知らせです!!
















先日のボムの打ち上げ直後に・・














パーティ内山がうんこをもらしました!!





僕は目の前でうんこをもらした人間を見るのが初めてだったので、その時の彼を撮影しました!



さてここでクイズです!



大をもらした人間は、その時どんな顔をするでしょうか!?




シンキングターイム!






チッチッチッチ









チーン!





正解は・・・















お知らせ×2_b0139944_154195.jpg

                         半笑い






でした~!


いや~とってもリアルな表情ですね~!



ちなみにこの記事を書く際、話題が話題なので

「ブログに載せてもいいですか?」

とパーティに確認したところ


にやにやしながら

「カッコよく書いてくれよ~??」

といわれました!無理でした!ウンコもらした話をカッコ良くことは不可能だと思いました!でも書いちゃいました!ごめんね!


ちなみにそんなパーティ内山、ソフトクリームを食べる時は









お知らせ×2_b0139944_211739.jpg

                        無表情です





いや逆だろ!

ソフトクリーム食べる時こそ笑ってくれ!


また彼が漏らした時にはこのブログで報告したいと思います!





ではまた次の更新で!さようなら!
by baria3 | 2009-01-21 02:10