人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽屋

こんばんわ!


バカ爆走もお正月スペシャルは終了し、昨日は若手日企画スペシャルでした!


本当に僕たちくらいの若手だけのライブだったので楽しかったり大変だったりでしたが勉強になりました!



さらに昨日はS×Lになってからは初の企画のMCをやりました!


いや~難しかったなぁ~!ぐだぐだでしたが周りの芸人さんのサポートのおかげで楽しくできましたのでみなさんにありがとうと言いたいですね!よし言っちゃおうありがとう!もっと精進しなければです!



さて、今月1~3日まで続いたバカ爆走お正月スペシャルですが、毎日4時間を超える長丁場となりました!



さて、僕たちが出番以外をどう過ごしていたかというと、






ライブを見学したり、






みんなでおしゃべりしたり、

















楽屋_b0139944_2161663.jpg

                         関さんを





























楽屋_b0139944_2165131.jpg

                       かっこよくしたり











お酒を飲んだり











DSでぷよぷよをやったり



















楽屋_b0139944_2192922.jpg

                        関さんを





























楽屋_b0139944_2110339.jpg

                    黒人投資家にしたり






していました!




へたなモデルさんよりスタイルがよく見えるのは気のせいでしょうか?

普段キャベツを植えるバイトをしている男とは思えません!





さて明日はネタありの通常回のバカ爆!がんばるぞー!!





ではまた次の更新で!さようならー!
by baria3 | 2009-01-05 21:25