人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場ホットファンタジー

こんな時間にこんばんわ!酒井でございます!


先日は「お台場ホットファンタジー」の人力舎ライブイベントに出てきました~!


野外ステージだったためまぁ~さむいさむい!
そんな中、1時間あまり見てくださり、笑ってくださったお客様、本当にありがとうございました!


そして帰りはお台場から出てる高速バスで、同じ横浜芸人のニッケルバックさんと一緒に帰りました!

1時間近いバスの中、あんなことやこんなこと、ものすごい面白エピソードが1500個ほど生まれましたよ!いや~発表する機会があればいいのですが・・


あ!




明日(今日)12月16日は立川トークライブじゃないか!!



ヤッター!これであの面白エピソードが発表できるゾ!え~と誰と一緒だったっけニッケルバックさんだぁ~!!うひょ~!これはバスの中で起こった珍事を再現したりできるんじゃないかな!?うわ~!これは楽しいトークライブになるぞぉ~~!!一時間半で足りるかしら~!






立川「爆笑」トークライブ、是非是非おこしください!!!!





※実際のライブは上記の内容とは若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
by baria3 | 2008-12-16 03:59