人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヵ月の沈黙を破りパワーアップせずに帰って参りました

お久ぶりです!!みなさんお元気でしょうか!



なんと一ヵ月もブログの更新を怠ってしまいました・・・


無駄足を踏ませてしまったみなさん本当にすみません!


最初の1,2週間くらいは


「まあこんなこともあるだろう」


くらいに思っていたのですが、3週間を過ぎたあたりから


「や、やばい・・ここまで放置してしまった以上、次に書くブログはそれ相応の超面白いブログでないといけないのでは・・」


と、勝手にプレッシャーを感じてしまい、完全に放置となってしまいました。すいませんです!



この1ヵ月、どうやってこのブログを再開させたらいいのか悩みに悩みました。



「体を芯からあっためる!酒井の爆笑ギャグ100連発!」

「共感しすぎるあるあるネタ大行進!」

「ついに解禁!翔平ちゃんオールヌード」



などいろいろ考えたのですが、今以上にアクセスが低下しそうなのでやめておきました。




たくさん更新するためには気張らないことが一番なんだなぁと学びました!がんばります!



と、いうわけで今日はこの前お会いしたあるアーティストさんの写真を載せて終わりたいとおもいます!




なぜかbomb!againの楽屋にいた






一ヵ月の沈黙を破りパワーアップせずに帰って参りました_b0139944_6573789.jpg

           GOING UNDER GROUNDのボーカルのお方



それではまた次の更新で!さよならー!
by baria3 | 2008-12-13 07:01