うおー!!!

b0139944_22565129.jpg

うおー!!!



やったー!!!嬉しい!!!





うおー!うおーー!!





こんな身近に偉大な先輩がいるなんて幸せです!!







東京03さんおめでとうございます!!!



メラメラ燃えてきたー!俺もがんばるぞー!




うおー!!
[PR]
# by baria3 | 2009-09-22 22:56

芸能人パワー

おはようございます!前髪がとっても邪魔な酒井です!




今書いたとおり、髪が伸びまくっております。




眉毛のちょっと上が理想の酒井の前髪が、目の下くらいまできてます・・・





b0139944_7421239.jpg





切りたい・・・



髪を切ってさっぱりしたい・・・



さっぱりしてモテたいそして売れたい・・・




今日は一日暇なので散髪に行けばいいのですが、給料日前なのでそれも難しいのです・・・








そこで!!!!





今日は酒井の芸能人パワーを存分に使いたいと思います!!!






たとえば!




芸能人の方がテレビなどで






「ここのスイーツ好きなんですよ~」





なんて言うと事務所にたっくさんそのお菓子が送られてくるなんて話をよくききます!






それと同じように!




もしもこのブログがSMAPの木村拓哉さんのブログで、その内容が




「髪伸びちゃったから切りてーんだけどマジでも給料日前だし金ねーしなー」




などと書いてあったら




きっとそのブログを読んだ美容師の方々から次から次へと




「髪を切らせてくれ!」




と連絡やらコメントが来ることでしょう!!






それと同じことをこのブログでやれば、





きっと無料で髪を切ってくれる方が見つかるはず!!!








みなさん!!






ひとつ言わせてください!!





僕は芸能人です!!!





テレビにだって何回か出させてもらったことがあります!!



映画だって!(ほぼカットされたけど)



CMだって!!(エキストラだけど)




出たことがあるんです!!





たとえ芸能界のすみ~っこのほうのカビのような存在だとしても!!





僕は芸能人です!!!






たとえ先月の給料が300円だったとしても!!!






僕は!!!!





芸能人なんです!!!!!






芸能人なんだー!!!!!(自分に言い聞かせているわけではございません)






よし、これだけ書けばきっと大丈夫!





このブログをご覧の美容師、または人の髪を切るのが上手な方、連絡ください!






※お詫び※

冒頭で「今日は一日暇なので」と今日だけは暇みたいな書き方をしましたが昨日もおとといも暇でした。
格好つけてすみませんでした。
[PR]
# by baria3 | 2009-09-21 07:42

プリクラ

おはようございます!シルバーウィーク酒井です!





さて先日、ライブの打ち上げ終りにあまりに暇だったのでなんか変わったことをしようという話になり





ほろ酔い気分も手伝ってか





またもやプリクラを撮りに行きました!!







しかも今回はビートルホーク阿部ちゃんとです。








一応女の子であるのんちゃんと撮った前回と違い、今回の撮影は困難を極めました!







なんたってお猿さんととっつぁん坊やのツーショットプリクラです。






プリクラのコーナーに一歩入っただけで周りの視線が痛い痛い。





しかし我々は、




「芸人ってのはこんな時でもハートが強いんじゃい!!」






と、お門違いの芸人魂を発揮し、プリクラの撮影に成功しました!!





こちらがそのプリクラです!!






b0139944_7501219.jpg







b0139944_7501272.jpg









ひとつ言わせてください















酔ってたんです
[PR]
# by baria3 | 2009-09-20 07:50

やった!

こんばんわ酒井でございます!

さて今日は日本漫才No.1決定選手権大会INJAPAN2009(略してM-1といいます)の一回戦でした!



我々S×Lは初戦敗退した去年のリベンジを見事果たせま・・・・・












した!








いえーいやったーぶらぼーにかいせーんもがんばります!



よろしくお願いします!
[PR]
# by baria3 | 2009-09-17 20:10

23

b0139944_21451692.jpg

いや〜みなさんこんばんわ!

先日9月11日に、わたくし酒井23歳になることが決定致しました〜!



もしかしてなれないかな〜と思っていたのでとっても嬉しいです!



芸人仲間やお友達からもおめでとうメールや連絡をいただき、23歳になってよかったと痛感しております!ありがとう!



ただ一つ気になることは、9月の頭に


「11日啓太の誕生日だろ!俺達がみんな集めて盛大に誕生会やってやるから楽しみにしといて!」


と笑顔で約束してくれたリッチモンド池沢、ビートルホーク阿部が日が近づくに連れて目を合わせてくれなくなったことです。




なんか苦労かけちゃってるのかな?






誕生日会まだまだ受け付け中なんでお二人とりあえず連絡ください!





よし、とりあえず来年は誕生日会の幹事さんを困らせない一年にしたいと思います!



ではまた次の更新で!


さよならー!
[PR]
# by baria3 | 2009-09-12 21:45