恵比寿でメキシコ!

酒井です!
今日は先輩であるラバーガールさんの単独ライブ、「メキシカンキャッシュボーイ」を見に恵比寿に行ってきました!


そしてついに、ブログをはじめたら言ってみたかった言葉No.1、




「ブログ載せたいんで写真撮らせてください。」



を言うことができました!

昨日の夜からずっと言うタイミング(開演前がいいのかしら、ライブが終わってからの方がいいかしら)とか、
テンション(ガツガツ行くべきなのかしら、普通に言ったほうがいいのかしら)などと試行錯誤を重ね、今日そのセリフを言うことに見事成功しました!

そしてお二人とも開演前にもかかわらず快く撮らせてくれました!

撮らせてもらった記念の一枚です!



ラバーガールのお二人!

b0139944_20263095.jpg





ライブはもちろんめちゃくちゃ面白かったです!おしゃれなグッズもありましたよ~!
まだの方はぜひ!

あ!!!そういえばバリアスリーも6月に単独ライブがあります!
最終的に告知になっちゃいましたがせっかくなんでよろしくお願いします!
[PR]
# by baria3 | 2008-04-19 20:42

ど~も~

b0139944_17425838.jpg

こんにちわ!!
バリアスリーの普通じゃない方の加藤!
加藤翔平です!!

初ブログです!

教えてくれたパーティさんありがとうございます!

酒井君の言う通り、最近は仕事もないので、僕の地元、鎌倉のおいしいご飯屋さん、観光名所など書いていこうと思います!!


第1回目は
「bowls」
ここは丼屋専門のお店で種類もサイズもたくさんあります!
お昼は定食屋とカフェを!夜はバーをやっている、とてもオシャレなとこなんです!

んで今日は遅めの昼食を食べに行ってきました!
悩みに悩み「豚の生姜焼き丼」を注文!

写真は注文した生姜焼き丼です!

うまかった~!!肉もぶ厚く、6、7枚は入ってました!!
あと、タレがご飯に程よくかかっていて、飯がすすむすすむ!満足です!!!

みなさんも鎌倉に来た際にはぜひ!!!
[PR]
# by baria3 | 2008-04-18 17:42

お初です。

どうも!!
はじめてブログ書きます!!!
バリアスリーの真ん中。

日本のへそになりたい、加藤克俊です!!



いや~、まさか自分もブログをはじめることになるとは!!
まぁ3人で切り盛りするわけですが(笑)

きばって行きます!!

っといっても普通の自分ですから、基本的に普通の内容しかかきません!!

ご了承くださいませ~~~。



では。

今日は、朝から整体にいってまいりました!!
そうです、あの骨をボキボキならすマッサージ的なやつです。


自分は、日ごろから姿勢がわるくカラダの左右のバランスが非常に悪いのです!!

そのために、足の長さが左右で2cmほど違います(>。<)

これを改善しようと、かれこれ1年ほど整体にかよっているんですが。


いいですよ~~!!整体は!

施術前と後では、関節の稼動範囲が飛躍的にアップします!!

みなさんも是非一度ためしてみてはいかかでしょうか!?


では、さようなら~~!!
[PR]
# by baria3 | 2008-04-17 14:30

こんばんわ!

こんばんわ!バリアスリーの人より若干小さい方、酒井と申します!

時代の流れに乗りまして我々バリアスリーもブログを始めることにしました!

このブログは三人兼用ということで、更新できる人が更新する形になると思います!なにとぞよろしくお願いいたします!




僕としては仕事のことや芸人さんのことなど、芸人ならではの内容にしたいと思ったのですが、最近は仕事も特になく、神奈川から出ることもないので芸人さんとも遊んでいません。
そのためしばらくは最近始めた「園芸」を熱く語るおじいちゃんのようなブログになりそうです!重ね重ねよろしくお願いいたします!


と、いうわけで、「トロピカーナ」というジュースに、おまけで「苺の種」がついていました。
なぜか急に「よし、育ててみよう!」という気になったので、早速その日に鉢、土、じょうろを買って育てることにしました!

注意書き通りに、小さめの鉢に土をしき、種を植え、つねに表面が湿っているようにじょうろでこまめに水をあげます。

毎日毎日愛情を持って水をやっていると本当にわが子のようにかわいくなってきます!
か~わいい~!
植えて一か月くらい経つのに一向に芽が出てこない駄々っ子ぶりもか~わいい~!
写真は愛しのわが子、イチゴちゃんです。

b0139944_082675.jpg





どうです?か~わいいでしょ~!(鉢が)
[PR]
# by baria3 | 2008-04-17 00:16