<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ユニット

b0139944_1901173.jpg

いやー夏まっさかりですねー!暑いです!暑いあついあついさついさついさかい酒井です!


さて、突然ですがユニットライブというやつをやることになりました!


メンバーは


BURN、あんぺあ、朝倉小松崎、ぐりんぴーす、ピーナッツパン、S×L

でございます!ありがたいなぁ!!




同世代で事務所の垣根を越えた楽しいライブになるのです!


先日行われた第一回目の打ち合わせではS×L、ピーナッツパン共に

人見知りという形で事務所のカラーを発揮することになりましたが

優しいみなさんのおかげで打ち解けることができました!ありがとうございます!

ネタあり企画ありの盛り沢山のライブになります!

他のみんなに負けないように切磋琢磨しつつ、同世代ならではの超面白ライブにしたいです!




ちなみにライブ名は

「シックススキップ」

8月26日開催です!!

チケット手売りしますので是非是非見に来てください!



よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by baria3 | 2009-07-29 19:00

うあち!

雨が降ったり暑くなったり忙しい季節ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか!


お久しぶりです酒井です!






さて先日、仲良しのリッチモンド白い池澤氏とパーティ内山氏と




三人で無人島へバーベキューをしに行きました~!(決してほかに友達がいないわけでも誘ったのに誰も来なかったわけでもありません)




当日は夏真っ盛りと言ってもいいほどの素晴らしい天気にめぐまれ最高のバーベキュー日よりでした!


無人島へはフェリーで行くため三人とも最高潮のテンションで船着場に向かいましたが、


無人島行の船着場についた我々のテンションはすぐに下がることになりました。



僕等以外の無人島へ行くみなさんはみんな男女8人くらいのイケイケな若者(タトゥーあり)ばかりだったのです。




ほとばしる場違い感に完全に我々は委縮してしまったのです。





b0139944_14404882.jpg

        隣にいるイケてる軍団(タトゥーあり)により浮かない顔の二人
                   





b0139944_1449666.jpg

若者におびえながらも何とか風向きを確かめるというボケをかますパーティ内山




しかし!



フェリーが出発するなり我々のテンションは再び上がることになりました!




この快晴の中、船に乗って無人島に向かう、こんな状況でテンションが上がらないわけがありません!




b0139944_14554623.jpg

               目的の無人島、青い海と空



b0139944_1450443.jpg

      タイタニックのマネをするというキレキレのボケをかます酒井とパーティ



b0139944_14541654.jpg

           いまだ緊張が解けない白い池澤



b0139944_14545645.jpg

             風向きのボケをかぶせるパーティ内山




無人島に到着した我々はそれはもう楽しくバーベキューに興じました!!



楽しすぎて肝心なバーベキューをしている写メを一枚も撮ってないほどです!なんかすいません!!




肉を焼き、お酒を飲み最高の時間をすごしていると、となりにいた若者達(タトゥー入り)がなんと水着に着替え海水浴を始めました!!



た、楽しそうだ・・・!!




もちろん僕は海に入りたいという衝動に駆られました・・が!


水着を持ってきていなかったのです!!



なんてこった!!夏、無人島でバーベキューをするというこの状況で水着を持ってこなかった自分を僕は心底呪いました・・・!!!




チクショウ俺のバカヤロウ!!チビ!カス!ゴミ!でも優しいところもある!と悔しがっていると




なんとこの中で一番海が似合わない男パーティ内山が





b0139944_1524790.jpg




海に入っていたのです!!!




僕は思いました・・貴様じゃないだろう!!と。




この中で周到に水着を持ってきていてそれでいて海に入って楽しくはしゃぐのはすくなくとも酒井か池澤だろう!!と!!



僕達ができることと言えば浜辺からパーティを眺めることだけなのです!





僕は誓いました。こんな思いをするくらいなら、次からは水着を持ってこよう、いや、夏は常に水着を持ち歩こう!!と。



しかし



しばらくして海から上がってきたパーティの姿を見て僕たちは愕然としました







b0139944_15112835.jpg

    ビチョビチョのジーパンを片手に海から上がるパーティ








そう、彼も水着など持っていなかったのです!!!







海ではしゃぐ若者を見て一番うらやましいと思い、帰りのフェリー、電車のことなど一切考えずに彼は今を楽しむことを選んでいたのです!!




僕は男としてこの内山義英(一番年上)を尊敬しました。




そして彼に教えられた気がしました。



夏は水着を持ち歩くのではなく、いつでも楽しむという気持ちを持ち歩く季節なんだよ、と。







う~ん勉強になりました!!でも・・




その割にはパーティ











b0139944_15162451.jpg




全然楽しそうじゃなかったなぁ。



とりあえず日焼けの跡がとっても痛いので今日はこの辺で失礼します!



それではまた次の更新で!さよなら~!
[PR]
by baria3 | 2009-07-08 15:20