<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

んもう!

こんにちわ酒井です!




残念ながら爆笑トライアウト、視聴者投票5位ということでダメだったみたいです・・・



見てくださったみなさん、投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました!



トライアウトの投票は終わりましたが、これからもみなさんの心のボール的なものを転がしていただき、さらにはその、心の投票をほら、その、なんでもないです。これからも応援よろしくお願いします!



いや~悔しいです!絶対にリベンジしたいです!悔しい!悔しい!


トライアウト負けたのはもちろんのこと、


レンタルの延滞で3000円とられたのも悔しいし、


エンタの天使で若干ハゲてたのも悔しいし、


昨日九時に寝ちゃってオンエア見れなかったのも悔しいし(録画されたかたいらっしゃいましたら貸してはいただけませんでしょうか?)


今日朝四時に起きちゃってもう眠いのも悔しいし


悔しいことがあんまり思いつかないのも悔しいし・・


世の中は悔しいことだらけですね!でもがんばります!がんばりましょう!




いつも以上にまとまりのないブログですがこれからもよろしくお願いします!ではおやすみなさい!
[PR]
by baria3 | 2009-05-30 17:44

トライ

お久しぶりの更新になってしまいました!酒井です!すいません!




さて先日、NHKの「爆笑トライアウト」の収録に行ってまいりました!




10組の芸人さんがネタをやり、2位までに入るか、視聴者投票で一位になると爆笑オンエアバトルに挑戦できるというとってもシビアな番組でございます!



あぁ~緊張するなぁ~などと思いつつ楽屋に入ると、



なんと新しい波16で収録日が一緒だった大阪よしもとの




b0139944_19464992.jpg

       ポーズを決める牧戸さんと勝手にブレる大嗣さん



キンデルダイク兄さんがいました!




久し振りの再会だったためテンションが上がりそれはまぁたくさんおしゃべりしましてあっという間に本番まで終わってしまいました!うふふ~!やっぱり芸歴も近いし、昔ともに戦った仲間って感じもするし楽しかったですよ~!収録後牧戸さんとつけ麺食べに行ったりしてね!エヘヘ~!楽しか・・・あ、視聴者投票お願いします!・・・は~あ。





というわけで放送は5月30日です!よろしくお願いします!




あ、あと27日の深夜にはエンタの天使という、トリオ時代にもお世話になった番組に出ますんで是非見てください!よろしくお願いしますね!



それでは4日延滞したDVDを返しに行かないといけないのでこの辺で!さようなら~!
[PR]
by baria3 | 2009-05-26 19:44

似顔絵

こんばんわ酒井です!





フレッシュな新メンバーも入って(人見知りなためほぼ話せてませんが)さらにフレッシュになったバカ爆走、今月も終了しました~!来てくださったお客様ありがとうございました!



とりあえず当分の目標は17期のみなさんと仲良くなることですね!







さて、五日目のバカ爆前に、ワルステルダムというコンビの大久保ちゃんが美大出身という話になり、



わたくし酒井の似顔絵を描いてもらいました!!







b0139944_140993.jpg

アングルを決めて




ものの数分で似顔絵が完成しました!!




















こちらです!








b0139944_1411843.jpg












いや~・・・・
















そっくり。







髪のふわふわ感とか顔の中性的な雰囲気、澄んだ瞳まですべてがうりふたつですネ~!







大久保ちゃん後半ほとんど僕を見てませんでしたが、素晴らしい出来でした!





立派な一芸だなぁ~!




とりあえず最近私の一芸、体操技は若干鈍ってる感があるので、近々母校に体を動かしに行きたいと思います!




ではまた次の更新で!さようなら~!
[PR]
by baria3 | 2009-05-07 01:51

さよならパーティ

みなさんこんばんわ!



酒井です!





少し遅くなってしまいましたが、先日、人力舎を去ったある男のお別れ会をしました!





ある男とはもちろんこの人、













b0139944_1113681.jpg

加藤克俊君です。




あぁ間違えたパーティ内山のお別れ会でした!



パーティのお別れ会ということで同期が集まったのですが、なんとそこに克俊君も飛び入り参加したのです!

久しぶりに話しましたが彼は今立派にサラリーマンをやってるそうです!社会復帰ってやつですね!









本来、人力舎を離れることになったパーティ内山が主役のこの会、




久々の克俊君の登場により、話題が彼に集中したためパーティは








b0139944_11459.jpg


暇そうにしてました。


お別れ会までパーティらしいですね!




ちょっぴりまじめな話をすれば、パーティもさとうさんも本当に仲良くしてくれた大好きな仲間なのでもうバカ爆で会えないと思うと正直寂しいです。
でも、付き合いが無くなるわけじゃないし、なにより僕は芸人を続けてればまたあの二人と同じ舞台に立てると信じてます!その日を楽しみに日々精進していこうと思います!


それでは明日もバカ爆走です!お暇な方はぜひお越しください!ではまた次の更新で!さよなら~!
[PR]
by baria3 | 2009-05-05 01:30