<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビュービュー

いやこんばんわ!耳がキンキンしている男、酒井です!



なぜかと言いますと!




今日、ピーナッツパンのんちゃんサンミラノおのざき君そしてマネージャーさんと元芸人のタノダ氏と行ってきたのです!







「真心の先輩風でビュービュー with フジファブリック」






そう!音楽のライブでございます!



真心ブラザーズとフジファブリックでございます!



私酒井、音楽のライブに行くのはほぼ初めてだったのですが、



もともとフジファブリックが大好きな私はそれはそれはこの日を楽しみにしていたのです!



「今日は誰よりも楽しんじゃうぞ!」と!










しかしそんな楽しむ気満々の私を待っていたものは想像とは違う現実でした・・・







会場に入った途端、







音楽ファンの方々でごった返す広い会場の雰囲気







ライブ前のなんとも言えない緊張感に・・・・









b0139944_2295858.jpg

               完全に飲まれてしまったのです。






誰かが僕をバカにしているのではないか・・・?



ライブ素人なのがばれているのではないか?



今普通なのにライブが始まったとたんにはしゃいだらみんなに変に思われないだろうか・・・?




さまざまな疑念がわいては僕を苦しめます・・




そうだ!今日誘ってくれた張本人、のんちゃんに緊張をほぐしてもらおう!と彼女の方を見ると






b0139944_232329.jpg

                       ひきつり







なんてことでしょうか!誘ってくれた張本人であるのんちゃんまで飲まれているではありませんか!!





こうなってらしょうがない、会場に入る前に

「僕たまに音楽ライブとか行くんで余裕ですよ~」

と言っていたおのざ・・・


b0139944_2343675.jpg

                       おびえているのか?





味方は全滅です。



なんということでしょう、普段バカ爆走に出演しみなさんの前でネタを披露している我々が、こんなことで何もできなくなってしまうなんて!



そんな我々の横で平然としているマネージャーさん、


「あぁ~緊張するなぁ~」


と素直に言えるタノダ氏が










逆に我々を追い詰めている気さえしてきます!!










もうだめだ今日は無理だ・・・途中でトイレに行くと言って抜け出して帰ろう・・と思っていたのです・・







が!!!!






始まってみればそれはもう楽しいのなんのって話ですよお客さん!!!





自然に体がリズムに乗り、





人さ指を突き上げ!!




ヒューーー!!!と奇声を発することに成功したのです!!!





さすが真心兄さんとフジファブリック!


一言言わせてください!





最高ー!!!







それではライブ直後の写真で我々のテンションの変わりようを写真でご覧ください!







まずは私酒井!





b0139944_2472422.jpg

                        イエア!!!







さっきまでひきつっていたのんちゃん!!








b0139944_2474126.jpg

                          ヤーーー!!!








もちろんおびえていたおのざき君も!!




b0139944_2551749.jpg











少し笑えるようになりました!!










みんなノリノリで大満足のライブになりました~!楽しかった~!!!




帰りは五人で誰がかっこよかったかをニヤニヤしながら語り合いましたよ!いや~素敵だった!




また機会があればぜひ行きたいと思います!ではまた次の更新で!さようなら~!
[PR]
by baria3 | 2009-04-26 02:55

夢の国

こんばんわ!!
しょーへいです!!

昨日は乗り物から乗り物までダッシュなど、途中で携帯の電池が切れたりで、2回しか更新出来ませんでした(>_<)
今度行った時は更新しようと思います!!

でも、ダッシュのおかげでいろんなアトラクションに乗れることが出来ました!!

パレードも見れて最高でした!!

ただ、今日の朝起きたら筋肉痛が激しかったです↓↓

こんなことで筋肉痛になるなんて↓↓

これも夢であって欲しかったです!!
[PR]
by baria3 | 2009-04-25 21:37

ディズニー2

今、モンスターズインク乗り終わりました!!
楽しかった~o(^-^)o

ファストパス取ったので、もう一回乗れます!!
楽しみだ~!!!!

今は白雪姫に並んで待ってます!!
[PR]
by baria3 | 2009-04-24 10:45

おはようございます!!

b0139944_9264845.jpg

おはようございます!!
翔平です!!

僕は今ディズニーランドに来ています(^O^)
これから、モンスターズインクに乗ろうと思います!!
[PR]
by baria3 | 2009-04-24 09:26

ノリノリ

暖かい日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか!酒井です!


さて、先日はボムのあとエレファントジョン加藤さんと三福星花輪さんとパーティと一緒にボーリングに行ってきました!久しぶりにボーリングやりましたが楽しいですね~!ハマりそうです!






そしてそのあとリッチモンド池澤さんとパーティと三人でカラオケに行きました。



某カラオケ店の前でキャッチの方と値段の交渉をしていると、偶然後輩に会いまして。


彼らも近くのカラオケ店でカラオケをしているようだったので、


「あとでこっち遊びにきなよ~」


などと言いつつも僕達はそこのカラオケ屋に入りました。



「OO号室だよ~」


と後輩にメールを送り、カラオケを楽しんでいたのですが、



後輩が入ってきたときに普通に歌ってても面白くないのでは?とういうことで





上裸になり



ノリノリな曲を入れ



盛り上がっている感じを演出しました!




b0139944_23504615.jpg





b0139944_2351671.jpg






b0139944_23512928.jpg






b0139944_23515587.jpg






下も脱いでテンションも最高潮になったところ、一通のメールが届きました。







「すみません忘れててお店でちゃいました!また今度お願いします!」




















無言でパンツを穿いている途中、歌う予定だった「羞恥心」が流れだしたので







そっと演奏停止ボタンを押したのでした。




それではまた次の更新で!さようなら~!
[PR]
by baria3 | 2009-04-23 00:16

イケーア

おはようございますそしてお久しぶりです酒井です!


いや~久しぶりの更新になってしまいました!

一回ワンワン正田との太鼓の達人対決を書こうと思ったのですがなんかめんどくさくなってやめたのが仇となりました!またいつか書こうと思います!


さて、先日三福星の池田さんとIKEAに行ってきました~!


いや~すごかったです!だだっ広い店内に家具が所狭しと、しかも本物の部屋風にオシャレに置いてありましたよ!すごかった~!


今回は池田さんがいいソファーがあったら買いたいということでいろんなソファーに



b0139944_7261517.jpg



b0139944_7264446.jpg



b0139944_727794.jpg



座りまくりました!


最終的に座り心地だけでソファーの値段がわかるまでに成長しました!(今座っている自宅のイスは200円くらいだと思います)

いや~それにしても楽しかったです!IKEA行ったことない方はぜひ行ってみてください!


しかもなんとこのIKEA、ホットドックとジュースのセットがなんと180円です!

やすう~い!

しかもジュースはドリンクバーなので飲み放題なのです!!

おっとく~!

もういっそこれからはネタ合わせもIKEAでやろうかと思いました!もしIKEAの食道でノートを広げてブツブツ言ってる二人組を見つけたらS×Lだと思ってください!三人組だったら三福星さんだと思ってください!


そしてお知らせです!


アメーバさんとSEGAさんのコラボ企画、「ゲーセンデートコントTV」に我々S×Lが出ております!

これは様々な職業の方がゲーセンデートで女性をくどく方法を芸人とグラビアアイドルがコントでやるという企画でございます!


メンバーもめちゃめちゃ豪華です!


司会が原口あきまささん!





グラビアからは



愛川ゆず季さん!!



手島優さん!!



川奈栞さん!!



そしてデートを行う芸人は




U字工事さん!!




響さん!!





どきどきキャンプさん!!




ハリウッドザコシショウさん!!













S×L




ザ・格差社会!!!自分で言うのもなんですがS×Lって誰ですか?
ん・・・・?元バリアスリー・・・あぁ~なるほど!!で、バリアスリーって誰ですか?



そんなウンコ虫のわれわれにもみなさん暖かく接してくれました!みなさんにありがとうございますと言いたいです!




そんなゲーセンデートコントTVは下のリンクから見れますので是非よろしくお願いしま~す!↓



ゲーセンコントTV


是非ご覧になってそしてののしってください!ではまた次の更新で!さようなら~!
[PR]
by baria3 | 2009-04-12 07:50