<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

酒井グルメ通信

今お目覚めのみなさんも、これからお眠りのみなさんもおはようございます。



酒井グルメ通信のお時間です。


酒井グルメ通信とは、金に糸目をつけず命をかけて美食を追求するわたくし酒井が、ちょっと贅沢な至高のメニューを紹介するコーナーです。




さて、酒井グルメ通信記念すべき第一回目のメニューは














職人が薄く切った豚肉に













口当たりのよい高級とろろが出会い










こだわり抜いたわさび醤油で味をしめた一品






















山かけわさび豚丼(すき家、400円)です。







これは本当においしいです!とろろのおかげでさらっと食べれるし、ピリっと効くわさび醤油がたまりません!

食にはうるさい酒井ですがこれには家系ラーメン以来の衝撃を受けました!!
最近は週3くらいで食べちゃいます!
みなさん是非食べてみてください!




今回は以上で終了となります。



酒井グルメ通信、次回は「プリッツ」をお送りします。お楽しみに!
[PR]
by baria3 | 2009-03-30 07:08

ウキウキ

今日はピーナッツパンと立川トークライブでした~!来てくれたお客様ありがとうございました!

b0139944_0214349.jpg



いや~さすが同期で同い年だと楽しいなぁ~!楽しかった~!あと5時間はしゃべれましたね!えぇ!


途中お客様にわからない話をしちゃったりした気もしましたがそこは本当にすいません!でもしょうがなかったんです!したかったんです!


「14期でライブをやろう!」

なんて話も出てなんだかウキウキしてます!やりたいです!やれなかったらごめんなさい!でもしょうがないんです!やりたいんです!

そして帰りはみんなで油そばを食べに行きました!

「ダイエットしてるからなぁ~」

と言った直後に油そば大盛りを注文するのんちゃんには辟易としましたが、油そば屋さんでもたくさんお話して帰ってきました!ほとんど内容は覚えていないですが!



とにかく14期ライブをやるにはもっとお客さんを呼べるように頑張りたいと思います!


とりあえずは立川に100人ですね!入らないか!でもがんばります!




いつになるかはわかりませんが



14期ライブ、「HATAKEYAMA(仮)」


ご期待ください!



ではまた次の更新で!さようなら~!
[PR]
by baria3 | 2009-03-25 00:19

同期

さて、昨日はなんだかなんかの動画の撮影をしてきました!酒井です!たぶんいつか流れると思いますのでよろしくお願いします!

そして動画の撮影後は、元同期のお誕生日会に行ってきました!


いや~楽しかったです!やっぱり同期っていうのはいいですネ!

やはり同期と話していると時間を忘れますし、同期と話していると自然と会話が盛り上がります!


つまり同期と話していると自然と爆笑トークが生まれてしまうわけです!


いいなぁ~同期!どこかで同期とたくさん話せる機会があればなぁ~!盛り上がるのに・・・




あ!!!!!




今日は同期のピーナッツパンと立川トークライブじゃないか!!!


うわ~偶然!ラッキー!!

仲良しの二組であーんな話やこんな話、はたまたあんな内緒の話までお話しちゃいます!


と、いうわけで本日の立川爆笑トークライブ、是非お越しください!



※実際のライブ内容は上記と若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。



※告知の仕方がニッケルバックさんの時とかぶってしまったことを深くお詫びいたします。
[PR]
by baria3 | 2009-03-24 06:36

酒井ポエム通信①



「なくしてしまったもの」     
    




忙しい毎日のなかで




ふと立ち止まってみると




小さい頃なりたくなかった大人になってる自分に気付く




こんなはずじゃなかった




大人になるたびに



いろんなものを無くしてきた



「戻って来て」




何度叫んでみても




もう君は戻らない





大人になったはずなのに





わからない




わかりたくない





戻って来てよ




君がいないとだめなんだ




戻って来てよ






b0139944_2016217.jpg





髪の毛
[PR]
by baria3 | 2009-03-22 20:19

期間限定で申し訳ないのですが・・

こんばんわ!酒井です!


え~いきなりですがただいま金欠のほうが大変深刻になっております!




私酒井、お金がないのはいつものことなのですが、


・単独によるバイト不足

・暴飲暴食

・買いたいもの買っちゃう病


により、いつもの7,8倍ほど金欠になっております!


と、いうわけで、期間限定で申し訳ないのですが・・・




人力舎ライブ「bomb!again」の期間中(3月16,17日)、酒井にお金をくれる方を募集します!

条件は以下のとおりです。


・下限は3万円、上限は特にございません

・特に酒井のことを好きである必要はありません

・汚いお金でも大丈夫です

期間限定で申し訳ないのですがよろしくお願いします!(好評の場合、若干の期間延長もございます)


お金をくれた方にはもれなく「あ、あぁいうの書くとほんとにもらえるんだ・・」という表情をプレゼントいたします!

よろしくお願いしまーす!
[PR]
by baria3 | 2009-03-11 03:56

遅くなってしまいすみません!!

しょーへいです!!
3月1日のプチ単独ライブに来てくださってホントにありがとうございますm(__)m

周りの方々に助けてもらい感謝です!!

とても楽しく出来ました!!

ありがとうございました!!
[PR]
by baria3 | 2009-03-07 18:32

サカイ教授と最後の時間旅行

お疲れ様です酒井です!



さて単独もバカ爆も終了しひと段落ということで、ついに買ってしまいました!!





レイトン教授と最後の時間旅行!!





僕はこのレイトン教授シリーズが大好きで、

一作目も二作目ともにすべてのナゾを簡単に解いてしまったレイトンキラーなのです!(ごめんなさい嘘です半分以上わからなくてネットで答え見ました)



単独の翌日からプレイしているのですがひとつ問題が起こってしまいました!


レイトンイカサマキラーこと私酒井、いままではさすがに半分、ましてや序盤の問題などは自力で解くことができていたのです。



しかしこの三作目!


なんか難しい!!



解けない!!



一問目から解けない!!!


というか問題をよく理解できない!!



てか問題を読むのがめんどくさい!




なんでしょうかこれは・・



たぶん今までわからない答えをネットで見てしまっていたため、


「わからなかったらネットで見れば大丈夫」


という甘えが僕の心にしみついてしまっているのだと思われます!




このままいくと、レイトン教授が



問題を読む→考える→ひらめく→正解→スッキリ♪


という娯楽から


問題を読む→答えを見る→正解


という完全なながれ作業になってしまいます!




とりあえずそれだけは絶対避けるべきだと思うので、しばらくは我慢してみようと思います!(ごめんなさい一問目はやむなくネットで答え見ました)



さてそれでは最後にそんなレイトンイカサマダラシナキラーの私から一つ問題を出したいと思います!




「三本のマッチ」


    I I I



上に、並んだ三本のマッチ棒があります。すべてのマッチ棒は同じ長さ、大きさです。
そのマッチ棒を二回だけ動かすと・・・



なんと今回のブログの超面白いオチが現れます。



是非解いてみてくださいネ!











※僕は無理だったのでネットで調べてみようと思います。
[PR]
by baria3 | 2009-03-07 09:28

プッチンパポペ~

お疲れ様です!打ち上げ終りの酒井です!



初のプチ単独ライブ、プッチンプリン無事終わりました~!


来てくださったみなさんありがとうございます!




楽しかった~!噛みまくった~!緊張した~!!でも超楽しかった~!!





ほんとにいろいろな方にお世話になりました!ありがとうございました!



反省点は108つほどありますが、今日はとりあえずしぬほど寝たいと思います!
 













よし!おやすみなさーい!!
[PR]
by baria3 | 2009-03-02 03:57