<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ソフトクリームおっぱい選手権大会

※今回のブログは若干の下ネタ要素を含みます。苦手な方はご遠慮ください※


おはようございます酒井です!


なにげに最近やたら更新している酒井です!ブログ更新はいい息抜きになりますネ!




さて、先日は稽古場にて宣材写真撮影をしました!


撮影が終わり、三時間ほど稽古場が使えなかったので一緒だったさとうゆうすけさん、ささきおさむさん、かとうしょうへいくん、ぼくの四人でマックに行きました!



すると偶然にもみんなソフトクリームを注文したため、急きょ






ソフトクリームおっぱい選手権大会が開催されました!



※ソフトクリームおっぱい選手権大会とは・・・ソフトクリームをうまい具合に変形させ見事おっぱいに近づけた物が勝利を手にするという心・技・体すべてが要求される過酷な大会である。



それでは大会の模様をダイジェストでご覧ください。






b0139944_16571172.jpg

              精巧な造形と安定感に定評のある酒井選手














b0139944_16583811.jpg

              技術とその臨場感で常に上位に食い込むさとう選手





















b0139944_16595487.jpg

                   経験不足がもろに出た加藤選手



















b0139944_1705124.jpg

                 自らのおっぱいで参戦する佐々木選手





さぁはたして優勝は誰なのでしょうか!





それを決めるのは・・ブログの前の、あなた達です!



※佐々木選手は反則により退場になりました。


そういえばそんな佐々木選手ブログをやっていることを告白してくれました!

http://sasaki171.jugem.jp/です!

是非ご覧くださいそして神聖な大会をけがした罪で炎上させてくださいネ!
[PR]
by baria3 | 2009-02-25 17:09

五日前

b0139944_1853779.jpg

さて単独五日前に迫ってきましたねー!

どうしましょうかねー!

わーいわーい!!


今日は稽古場にわがYKB(ゆってぃ警備隊)隊長ことゆってぃ兄さんが遊びにきてくれましたよー!



ゆってぃ兄さんの小意気なトークでリフレッシュに成功しました!ありがとうございます!


さーてここからが正念場ですな!やっほーい!がんばるどー!


ではまた次の更新で!さよならー!


※写真はファンレターをチェックするゆってぃとうらやましそうに見つめるしょうてぃです!
[PR]
by baria3 | 2009-02-24 18:53

一週間

b0139944_1363770.jpg

こんばんわ!!
翔平です!
ただいま、プチ単独ライブの稽古中で稽古場にいます!!

もうあっという間に本番まで一週間をきりました!!早過ぎますねぇ~

写真は稽古場の酒井くんです。
[PR]
by baria3 | 2009-02-23 01:36

花粉症

いや~酒井です!いや~お久ぶりです!いや~ん!


と、いうわけでプチ単も迫ってまいりましてなかなか地獄な日々を送っているわけですが、





追い打ちをかけるようにこの季節がやってきました・・・





それは・・・・









































花粉症です。


タイトルで花粉症と書いたのにこんな空白をあける必要性に関してはまた後日議論するとして、


今年の花粉症は特にひどい気がします!!



まず鼻水が例年より水っぽい気がします!さらに目もいつもよりかゆい気がします!


さらにさらに便秘気味な気もするし、

寝不足な感じもするし、

今月の携帯料金異様に高いし

乗り継ぎがうまくいかないし、

甘いもの食べたいしモテたいしおもしろくなりたいし背が伸びればいいし

お金持ちになれたら嬉しいしお寿司食べたいしマッサージ行きたいしWBCがんばってほしいし・・・

などなど症状は様々です!



さ!

そんな症状に負けずにプチ単独のネタづくりに励みます!

プチ単お楽しみにです!面白くなかったら100%花粉のせいだと思ってください!


と、いうわけでみなさん今年の花粉症には気をつけてくださいね!


ではまた次の更新で!さよなら~!
[PR]
by baria3 | 2009-02-21 02:57

ジャックポット

お久しぶりです酒井です!





先日はバカ爆若手日のリーダーをやらせていただきました~!来てくださったみなさんありがとうございます!

OP、企画、EDの仕切りをやらせてもらったんですが、いや~難しかったですねぇ!

とりあえずS×Lが仕切るとこんなんなっちゃうということを知らしめることができました!知らしめたくはなかったですが!

グダグダでしたが周りの芸人さんのおかげでなんとか楽しくやれましたのでまた機会があったらやってみたいです!



さて


そんな若手日の後に、パーティ内山、リッチモンド池沢、ビートルホーク阿倍、翔平相方でゲームセンターに行き、パーティと二人でコインゲームをしました!


b0139944_9105278.jpg

                        じゃん


ゲームセンターのど真ん中にある大きいゲームなんですが、初めて数分でなんと・・



ジャックポットになりました!!!!



ジャックポットになると同時に


b0139944_9125475.jpg

                      キラキラ~


ゲームの台が光りだし、店内に大音量で流れる音楽!


集まるギャラリー!


はしゃぐ我々!


b0139944_9142563.jpg

※はしゃぐ酒井、笑うパーティ内山、参加していないので冷めてる翔平、あまりの興奮で人が変わったようなリッチモンド池沢


ものの数分でこんな状態に!



b0139944_9154996.jpg

 ※ボールがたくさんありますが、そのボールを落とすごとに100枚くらいもらえます


最終的に2000枚くらいのコインを獲得することに成功しました!!いや~うれしかった~!!


その後我々は

「コインがほしいか?(床にばらまいて)ひろえひろえ貧乏人どもがぁ~!」

と、翔平達にコインを配り、

「どんどんコインを入れろ!金ならあるんじゃこのウジ虫がぁ~!」

と、性格が変わってしまい・・




ものの5分でコイン2000枚を使いきってしまうのでした・・・





あたりを見回すと池沢氏たちのコインが若干増えており、土下座してコインをわけてもらい、また細々とゲームをし、帰路につきましたとさ。


現実世界では儲かっても調子に乗らないようにしましょう!


さ~今日はバカ爆で新ネタです!がんばりまーすよ!

ではまた次の更新で!さよなら~!
[PR]
by baria3 | 2009-02-03 09:27

こんばんわ

みなさんこんばんわ!!
お久しぶりです!!
翔平です!!
覚えていますでしょうか?翔平です!!!
S×Lの大きい方
翔平です!!!!
ネタを書かない方
翔平です!!!!!!
ネタ合わせで考える振りして寝ている
翔平です!!!!!!!!

お久しぶり過ぎます!!
久しぶり過ぎて、何を書いていいかわかりません!!

普段の出来事を上手く書けないんで、

告知で~す!!
今日、日曜日のバカ爆走若手日!!
僕達S×Lがリーダーをやらせていただきます!!

頑張りますんで、みなさん是非来て下さい!!
場所は新宿ミニホールFu-ってとこでやります!!
時間は15時からで~す!!
よろしくお願いしますm(__)m

今年はちょっとでもブログを更新しようと思います!!
[PR]
by baria3 | 2009-02-01 00:04