<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事おさめ

本当は「おさめ」も漢字にしたかったのですがどの漢字なのかよくわからなかったので恥をかくのを恐れて平仮名にしました!酒井です!


さて2008年も残りわずかですが我々S×Lは先日の雷ライブで仕事修め(これかな?)でした~!いい響きですねぇ、仕事収め。(これかしら?)来年も仕事を納めて(これ?)いきたいものですねぇ。できることなら再来年も治め(これならどうだ!)たいですよ。ええ。


みなさん2008年はどんな年だったでしょうか?

僕にとっては2008年は今までで一番いやなことと一番うれしいことが起こった激動の一年でした!


本当に今年はいろいろなことがあったなぁ~。


よし、今日は僕にとっての今年一年を表す漢字一文字を考えたいと思います!






「楽」



※なんだかんだいって楽しい一年だったから




「上」



※バイトの時給が50円上がったから





「寝」



※今とっても眠いから




「飽」




※これ書くのが飽きてきたから




「激動の一年。」



※もう一文字じゃなくてもいいやと思ってきたから




う~ん・・・あ、ちなみ上に書いた漢字一文字を四つを組み合わせてみてください!!なんと!!!四字熟語に!!なりません!!




よーしもう今日は今年を表す、酒井のためだけのオリジナリティあふれる漢字一文字を発表して終わりたいと思います!!



考えに考え抜きました!!






発表します!








今年いちねん、私にとっての漢字は・・!!













「変」





に決定~!!


いや~我ながら抜群のセンスです!!



みなさんの今年の漢字一文字もぜひ教えてください!ではまた次の更新で!さよならー!
[PR]
by baria3 | 2008-12-29 07:47

メリークリスマス

メリークリスマーーーース!!

みなさんクリスマスイブ、クリスマスといかがお過ごしでしょうか?



酒井は昨日、鬼トーククリスマススペシャルに出演させていただきました~!



歓談タイムや野田さんクイズ、ビンゴ大会など楽しい企画盛りだくさんでした!

お酒を飲みながらお客さんとお話する機会なんてほんとに無いのでとっても楽しかったです!お話してくださったみなさんありがとうございました!




昨日のライブ、出演者は「正装」ということだったのですが、事前に



「S×Lはスーツか、サンタとトナカイのコスプレね。」

という提案をしていただき、

「じゃあ両方持って行って、当日着てみて判断してもらおう!」

と、出番前にコスプレを和田さんに見せた時の見事なまでの無表情をGOサインだと勘違いしてしまったため、

三時間半ずっとゆるくスベるという新感覚のスベリを体験しました!メリークリスマス!

※ライブ後の酒井はパティ山ブログをご覧ください



ライブ後は出演者全員で楽しく打ち上げをし、結果終電が無くなったため、

三福星花輪さんのおうちに泊めていただきました!


花輪さん宅ではお互いの好きな女性芸能人を当て合いっこしていてところいつの間にか朝になっているという新感覚のクリスマスイブを体験しました!メリークリスマス!


朝、家に帰ると家族は出かけており、カギを持っていなかったためお昼ごろまで家に入れなメリークリスマース!!


よーし!!!

みなさん!今日はいよいよクリスマス当日ですよーー!!!


クリスマスイブはあくまでクリスマスの前夜祭!!本番は今日!!


今日は昨日の反省を生かして




早めに寝ます。


ではまた次の更新で!サヨウナラー!
[PR]
by baria3 | 2008-12-25 21:01

お台場ホットファンタジー

こんな時間にこんばんわ!酒井でございます!


先日は「お台場ホットファンタジー」の人力舎ライブイベントに出てきました~!


野外ステージだったためまぁ~さむいさむい!
そんな中、1時間あまり見てくださり、笑ってくださったお客様、本当にありがとうございました!


そして帰りはお台場から出てる高速バスで、同じ横浜芸人のニッケルバックさんと一緒に帰りました!

1時間近いバスの中、あんなことやこんなこと、ものすごい面白エピソードが1500個ほど生まれましたよ!いや~発表する機会があればいいのですが・・


あ!




明日(今日)12月16日は立川トークライブじゃないか!!



ヤッター!これであの面白エピソードが発表できるゾ!え~と誰と一緒だったっけニッケルバックさんだぁ~!!うひょ~!これはバスの中で起こった珍事を再現したりできるんじゃないかな!?うわ~!これは楽しいトークライブになるぞぉ~~!!一時間半で足りるかしら~!






立川「爆笑」トークライブ、是非是非おこしください!!!!





※実際のライブは上記の内容とは若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
[PR]
by baria3 | 2008-12-16 03:59

一ヵ月の沈黙を破りパワーアップせずに帰って参りました

お久ぶりです!!みなさんお元気でしょうか!



なんと一ヵ月もブログの更新を怠ってしまいました・・・


無駄足を踏ませてしまったみなさん本当にすみません!


最初の1,2週間くらいは


「まあこんなこともあるだろう」


くらいに思っていたのですが、3週間を過ぎたあたりから


「や、やばい・・ここまで放置してしまった以上、次に書くブログはそれ相応の超面白いブログでないといけないのでは・・」


と、勝手にプレッシャーを感じてしまい、完全に放置となってしまいました。すいませんです!



この1ヵ月、どうやってこのブログを再開させたらいいのか悩みに悩みました。



「体を芯からあっためる!酒井の爆笑ギャグ100連発!」

「共感しすぎるあるあるネタ大行進!」

「ついに解禁!翔平ちゃんオールヌード」



などいろいろ考えたのですが、今以上にアクセスが低下しそうなのでやめておきました。




たくさん更新するためには気張らないことが一番なんだなぁと学びました!がんばります!



と、いうわけで今日はこの前お会いしたあるアーティストさんの写真を載せて終わりたいとおもいます!




なぜかbomb!againの楽屋にいた






b0139944_6573789.jpg

           GOING UNDER GROUNDのボーカルのお方



それではまた次の更新で!さよならー!
[PR]
by baria3 | 2008-12-13 07:01