<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドラマ

こんにちわ酒井です!もうすっかり冬ですね~!




最近、ドラマ発掘にハマってます!



流行りの海外ドラマではなく日本のドラマです!



僕はもともと連ドラを見るのが苦手だったので(毎週同じ時間にテレビの前にいるのがめんどくさい、一回見逃すと意味わかんなくなるなどの理由です)
昔流行ったドラマなどをほぼ知りません。なので完全にゼロの状態から純粋にドラマを楽しむことができます!


なので毎日レンタルビデオ屋さんに行って、薦められたドラマのDVDを一気に二、三本借りるのが最近の日課になってます!




この前は「未成年」を借りました!



いしだ壱成になら抱かれてもいいと思いました!



さらにその前は「天国に一番近い男」を借りました!


TOKIOの松岡君になら抱かれてもいいと思いました!



昨日事務所で、元ヤッコサンダットサンの恵果ちゃんに会いました!


抱かれてもいいと思いました!




パーティ内山にも会いました!



特になにも思いませんでした。



今はレンタルで「ビーチボーイズ」、さらに放送中の「イノセント・ラヴ」を見ていて、反町隆史さんと竹ノ内豊さん、ゆずの北川悠仁さんに抱かれたいと思い中です!




お勧めのドラマなどあったら是非教えてください!
[PR]
by baria3 | 2008-11-12 11:04

冬BBQ

おはようございま~す!


「ウフフ、波いろ出たからブログのコメント増えるぞ~グフフ」

と思っていたところエロいコメントが3件増えた酒井です!



今月もバカ爆が終わりました~!来てくださったみなさんありがとうございました!


と、いうわけで昨日はバカ爆がお休みのメンバー(オレシャン池田さん、さとゆう佐藤さん、あすわさん、てっちん)で冬BBQをしに行きました!


今日はその模様をダイジェストでお楽しみください!




b0139944_794515.jpg

                   入念に準備をするみなさん








b0139944_710196.jpg

                   火をおこすあすわさん







b0139944_7111153.jpg

                     何もしないさとうさん







b0139944_713525.jpg

                     いい感じになってきました









b0139944_7133610.jpg

                      てっちんも楽しそう











青空の下でいろいろな食材を焼いてたべていきます!大自然の中で食べるご飯はおいしいです!やっぱりBBQは最高ですネ!




いよいよ盛り上がってきたところで満を持して登場したのがこちら







b0139944_7155561.jpg

                    ちゃんちゃん焼き!






なんとこちらのちゃんちゃん焼き、池田さんがわざわざ家で仕込んできてくれた自信作だそうです!

うう~早く食べたい!




さ~焼くゾ焼くゾ♪






b0139944_7194680.jpg




あれ?




ちょっと火弱くない!?






よし、火たそう火たそう!





















b0139944_720334.jpg

                         炎上













焦げました。





もちろんちゃんちゃん焼きはおいしくいただきました!



いや~おいしかったし楽しかった~!ただ僕等以外にBBQをやっている人及び平日の朝10時からお酒を飲んでいる人は周りに一切いませんでした!あ~芸人でよかった!



冬バーベキュー、オススメです!(火力に注意です)
[PR]
by baria3 | 2008-11-07 07:28

ノート

酒井です!



芸人さんはみんなそうだと思いますが、僕のカバンにはいつもノートが入っています。
その時あったことや思いついたこと、コントの設定などを忘れないようにメモするためです。



さっき部屋の掃除をしていたところ、お笑いを始めたばかりの頃のノートが出てきました!


b0139944_7305581.jpg

                        じゃん
                    



僕は

「懐かしいな~。よし、いいのがあったら今後のネタに役立てよう!」


と思い、ノートを開いてみて愕然としました。




b0139944_7314035.jpg



b0139944_732610.jpg





汚くて読めない。





かろうじて読めたのが




「もぎたて☆フルーツボーイズ」





・・・う~ん意味が全くわからない



当時の僕は一体なにを思い描いていたのでしょうか。




さすがにこの「もぎたて☆フルーツボーイズ」では、ネタどころか設定すらも思いつきません。


ここまで来たら絶対なにかヒントになるものを見つけてやる!と思い、1ヵ月ほど前に使い終わったノートを見ることにしました。



なぜ最近のノートを見ることにしたかというと、一年くらい前に




「せっかくメモしても読めなきゃ意味がないのでは・・・?」




と気づき、なるべくキレイに書くように心がけていたのです!いや~人って成長しますネ!




b0139944_748485.jpg

                    最近のノート



ほ~ら読める読める♪



・・・・・ん?





b0139944_7505388.jpg

                         拡大







近々やるかもしれません。
[PR]
by baria3 | 2008-11-01 07:53