<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アーティスト

またもや毎日更新をサボってしまいました!もうこうなってくると毎日更新って言うのすら申し訳なくなってきますね!


さて、今日はあるアーティストを紹介しようと思います。ついこの前DAPUMPを発掘した酒井ですが、ついにそれを超える最高のアーティストを発掘したのです!!






その名も・・

















MR.CHILDREN!!





みなさん知ってるかな?



四人組のバンドなんですけどね。
最高ですよ最高。SAIKOU。

曲、詩、演奏、歌声。どれをとっても最高としか言いようがないんです。



今まで数多くの楽曲を発表している彼らですが、どの曲をとっても全部が全部すべて名曲です。
アップテンポなものからバラード、ミディアムなナンバーまで、どんな音楽も彼らの手にかかれば名曲になってしまうのです。


され、そんな名曲ぞろいのアーティストMR.CHILDRENですが、今日はこの私、酒井が彼らの発表した中でも一番の名曲を決め、発表したいと思います!





えぇ、もちろん悩みました。


なんせ全部が全部名曲の彼ら、その中から一番を決めるわけですから。



あれもいいなぁ、これもいいなぁ、と四六時中悩む日々が続きました。


でも、やっと見つけたんです。




それでは発表します!!







ミスチル一番の名曲は・・・・!!
































「シーソーゲ・・・・いや!「星になれた・・いや待って!!
「しるし・・あ、「光の射す方・・待て!「tomorrow never・・「Everything・・「Simple・・





あ~もうごめんなさい!選べないです!ごめんなさい!さよなら!!
[PR]
by baria3 | 2008-09-20 06:53

サカイ引っ越しセンター

どうもこんばんわ!

(株)サカイ引っ越しセンター現場勤務、酒井です!

と、いうわけで先日は、鬼ヶ島和田さんのお引っ越しに同業者である(株)ニッケルパックの現場勤務、渡辺さんと行ってきました!

b0139944_230426.jpg

             新天地に向けテンション高めのお二人


僕はサカイ引っ越しセンターの名に泥を塗らないよう、
白Tシャツにタオル、いぼつき軍手を持参し、気合を入れて作業にのぞみました!

が、途中からラバーガール大水さんや三福星池田さんも合流し、5人態勢になったためほぼ荷物に触らずに引っ越しが終わりました!


そのあと「引っ越しのお礼に」という和田さんのご厚意に甘え、しゃぶしゃぶをごちそうになりました!しゃぶしゃぶなんて久しぶりだったのでめちゃくちゃおいしかったです!

食事後、「ごちそうさまでした!」とお礼を言ったところひきつった顔でOKサインを作る和田さんが妙に印象的でした!


それにしても一人暮らしって本当に憧れますね~!

東京に住むっていうのも憧れるなぁ~!!

実家暮らしのほうがいいというご意見もよくききますが・・・

自分なりに一人暮らしのメリットとデメリットをあげるとするなら


メリット

・Hな本やDVDをいつでも見れる

・芸人さんと遊ぶのが楽になる(誘われやすくなる)

・通勤時間、交通費がなくなる


デメリット

・お金が大変

・ネタ合わせが大変(二人とも横浜なので)

・洗濯をしなくちゃいけない

・ご飯を作らなきゃいけない

・掃除をしなくちゃいけない

・夜が怖い

・せっかく東京に住んだのに芸人さんに誘われやすくならなかったら辛い

・地震が来たときこわい

・電気代とかガス代水道代を払うのを忘れて止められてしまいそう

・なんだかんださみしい

・ゴキブリが出そう



うわー明らかにデメリットのほうが多いな~・・・
まだしばらくは一人ぐらしはいいかなぁ~・・・

よし、東京に出るときは酒井家全員で出てくることにします!


ではまた明日です!さようなら~!!
[PR]
by baria3 | 2008-09-17 23:14

あ!!

いや~よくあることですが、今二時間ほどかけて書いたブログが消えました・・・・


あ~悔しい!!

めちゃくちゃいいブログだったんですよ!


まずめちゃくちゃ面白くて、それでいて最後にちょっぴり泣けて、どこか懐かしいようでやさしい気持ちになれて、うんちくも入っているのでためになるし、TSUTAYAに画面を提示すればDVD半額になるし、美容と健康についても詳しく乗ってるし、このくだり前も書いた気がするし・・・


よ~し寝ようおやすみなさい!
[PR]
by baria3 | 2008-09-17 01:55

悔しい!!×2

やっていましました・・・ついに・・・ついにこの日が来てしまいました。





今まであんなに頑張ってきたのに・・・





雨の日も・・


晴れの日も・・・


疲れてる時も・・・・悩んでるときもこれだけは続けてきたのに・・・!!!




そうです・・・









毎日更新が途絶えてしまいました・・・(記録四日)



昨日は本当に忙しい一日だったので仕方がないと言えば仕方がないのですが、本当に悔しいですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・いや、体が疲れていたのでしょうがないといえばしょうがないのですが、自分で宣言した毎日更新をやぶって・・まぁ、体調も悪かった気がするので実際は仕方がないのですがこれはみなさまに対する裏切り・・面白いテレビがやってのとは関係なくとにかく悔しいです!


そして今日はM-1一回戦でした!「漫才で日本一をとったるで!!」とC-1の時と全く同じ気持ちで挑んところ全く同じ結果に終わりました!なんでやねん!!


正直今日はお客様の反応も悪くなく、「よし!通った!!」と出番終りでひそかに調子に乗ってたので余計に悔しいです!ちなみに翔平も同じことを思っていたようです!なんて自分に甘いコンビなんだ!

やっぱり漫才って難しいですね~!悔しい!!!!



と、いうわけでここ二日間はなにかと悔しいことが多かった気がします!
なのでこれから二日間くらいは悔しいことがないように過ごしたいと思いますね!えぇ。





よ~し、明日は久々の休み!18時間くらい寝るぞ~!

明日から学校、お仕事のみなさん、がんばってくだZZZ
[PR]
by baria3 | 2008-09-15 23:40

ブラボー!

今日は先輩であるワンスターさんの単独ライブ、「アップル」を見に行ってきました!

いや~おもろかったですよ~!観てない方は後悔してください!


さて、そんな楽しい単独の帰りに、あの超オシャレショップ「ユナイテッドアローズ」に三福星の花輪さんとサンタモニカ松戸さんと翔平といってきました!

こんな糞みたいな我々でさえ知っている超オシャレショップ「ユナイテッドアローズ」ということで、緊張しながらお店に入り、新しいオシャレジャケットがほしいという花輪さんにくっついて、色々試着して回りました!


b0139944_2252143.jpg

                お目当てのジャケットを見事に着こなす花輪さん




b0139944_22523925.jpg

                     さらに着こなす花輪さん



こうしてどんどん試着していくうちに

「なんだユナイテッドアローズ、こんなものか。」

と、勝手に調子に乗り出した我々は、「花輪さん、こんなの似合うんじゃないですか!」と



b0139944_2258343.jpg

                   何かの布を着こなす花輪さん




若干のおふざけを出来るまでに成長しました!


ワキャワキャいいながらその布の値段を見てみると





45000円




僕たちは小声で「すみません」と言って店を後にしました。


いつかあんな布を買えるようになりたいものです!それではまた明日です!さよならー!
[PR]
by baria3 | 2008-09-13 23:03

危ない!

危ない!

毎日更新を宣言したのにも関わらずつい更新をさぼって寝るところでした!

文字通り三日坊主になるのが悔しいけどものすごく眠いので僕なりのあるあるネタを一言書いて寝ようと思います!




ビルとかによくある「定礎」て意味わかんないよね~!


うーん・・・よし!おやすみなさい!また明日です!
[PR]
by baria3 | 2008-09-12 21:53

生誕

おはようございます!酒井です!

と、いうわけで本日わたくし酒井は22歳になりました~!

やった~!

お笑い始めたころは22歳までに全く芽が出なかったらやめようと思ってたけど、芽が出る出ない関係なく楽しいので期間延長しまーす!



さて、そんな昨日ですが、夜事務所上のけいこ場でお仕事がありまして、一緒だった三福星池田さん、花輪さん、サンタモニカ池沢さん、パーティ内山さんがお祝いをしてくれました~♪

b0139944_14483910.jpg

                   ※撮影パーティ内山


b0139944_14493419.jpg

             ※喜ぶ酒井




プレゼントはウイスキーやらボクサーパンツやらフェラーリのバンパーやらちっちゃい電車やらパーティのでばやしの音楽やらいろいろともらいました!

うれしかったな~!


パーティは「オニ発注のオンエアチェックをしてくる」と、名前とは裏腹にほとんどパーティ会場にいませんでした!

そして途中からは酒が入った芸人5人が恋愛について熱く語るという気持ち悪い会になってしまいましたがとっても楽しかったです!

みなさんありがとうございました!!

22歳の一年は今まで以上に頑張らないといけない一年になると思うのでめちゃくちゃがんばります!!!そしてお酒強くなります!!

今年もよろしくお願いしまーす!



ではまた明日の更新で!さよなら~!



※酒井はプレゼントが好きです。
[PR]
by baria3 | 2008-09-11 15:01

東京オシャレBOYS

お久しぶりすぎです!酒井です!



ここ1ヵ月ほどブログの更新をサボってしまいました!!
無駄足を踏ませてしまった4,5人のみなさん本当にごめんなさい!


これからはこのようなことがないように、どんな形であれ毎日更新することを誓います!!と、思います!!

最近の酒井はと言いますと、バカ爆に出たりお酒を飲んだり買い物に行ったりと楽しい日々を過ごしておりました!


特に先日は、東京1のおしゃれになるべく、サンタモニカ池沢氏とさとうゆうすけ氏と原宿に繰り出しました!!




「今日は原宿でお買いもの、気合入れていくゾ☆」

と待ち合わせに遅れてまでオシャレしていったのですが、

待ち合わせ場所に着くなり、池沢、さとう両名から「ダサ!」と批判をくらいました。


b0139944_188222.jpg


「青森の山奥から精一杯オシャレをして出てきた男」

という屈辱的なニックネームをつけられ、「今日は全身ろえよう!」ということに。


ショップ店員さんの威圧的(に感じる)目線に耐え、いろんなお店を練り歩き、ついに三時間ほどかけて、酒井の新コーディネートが完成しました!!


b0139944_18181685.jpg



不思議なことに、表参道ヒルズのトイレでこの服装に着替えた瞬間から、原宿という街を歩く人々全員が友達になったような、原宿の街を味方につけたような、そんな感覚に包まれました!

アドバイスをしてくれた二人に「どうですか!?いいでしょう!?」と聞くと、

「茨城から精一杯オシャレして出てきた男」

と栄誉あるニックネームまでいただきました!やったぜ☆


そんなオシャレ酒井、今月のbombでシャッフルコントをやるみたいです!興味のあるかた、ない方、酒井のコーディネートを盗みたい方はぜひお越しください♪

ではまた明日!さよなら~!
[PR]
by baria3 | 2008-09-10 18:28