<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バカ爆発!

酒井です!昨日は人力舎の北京オリンピックことバカ爆発でした~!

来てくださったみなさん、ありがとうございます!長丁場お疲れ様です!

昨日の会場は2000人ものお客さんが入られてたようで、普段多くて60人くらいのお客さんの前でやっている私としては夢のような時間でございました!

普段接することのない上の先輩のネタも見れて楽しかったです!


逆に普段普通に話したり飲みに行ったりしている先輩や同期、後輩があんなにたくさんのお客さんの前で堂々とネタを披露している姿を見ると「カッコイイ~!!」と惚れちゃいそうになりました!というか抱かれてもいいと思いました!

特に、抱かれてもいいと思ったのはヤッコサンダットサン恵果ちゃん、ブルーセレブ内間君、ページ壱五十嵐君です!顔が好みだからです!他の方々には2000人のお客さんの前で堂々とネタをやろうがやるまいが抱かれたくはないです!顔が好みじゃないからです!

バカ爆発、お客さんも演者さんもお疲れ様でした!また来年も楽しみです♪


それではまた次の更新で!さよならー!
[PR]
by baria3 | 2008-08-11 17:33

キィーッ!!

酒井です!オロナミンCがおいしい季節ですネ!


と、いうわけで昨日はキングオブコント一回戦に参戦してまいりました!


コントで日本一をとったるで!と意気揚揚と乗り込みました!が・・・










結果は初戦敗退・・・










キィーー!!!くやちいー!!


思ってた以上に悔しいー!!!



早くももうリベンジしたい!もう三ヶ月後くらいに第二回大会やってほしい!!


悔しいなー

とにもかくにも今の自分たちの力不足を痛感しました・・・












来年こそは面白いネタ作って絶対絶対リベンジすることをこのブログをご覧の4,5人の方々に誓います!!





※昨日一緒で受かったリトレインおめでとう!今日一回戦の人力の方々みんながんばってください!!!
[PR]
by baria3 | 2008-08-08 07:13