<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

加藤克俊です。

下に酒井が書いているように私加藤克俊は。
本日付で、芸人をやめることとなりました。

それにともない、僕らバリアスリーも解散ということになりました。


解散という形になってしまったことを。
いままで応援してくださった方々、関係者のみなさまに
この場をかりてお詫びします。

本当に申し訳ありませんでした。


自分はここ半年ほど、ずっと芸人を続けていくことを悩んでいました。
理由は個人的なことなので控えさせていただきますが。

そして、単独ライブを終えてやめることを決意してしだいです。


バリアスリーとして、啓太と翔平のおかげでここまでこれたと思っています。

僕のような頼りないツッコミを引っ張り続けてくれ
プロモーションにあがり、所属することまでできました。

突然の解散の話にも2人は、自分のことより、僕の気持ちを優先してくれました。

2人には感謝しています。
本当にありがとうございました。



啓太も翔平もこれから、事務所に残ってどのような形でやっていくかはわかりませんが。
影ながら応援してさせていただきたいと思います。

これから、自分も別の道で頑張って行きたいと思います。

みなさま、ありがとうございました!!

あと、2人とも今まで本当にお世話になりました!ありがとう!!
[PR]
by baria3 | 2008-06-25 17:25

解散について

酒井です。

人力舎ホームページをご覧になった方はご存知かと思いますが、バリアスリーは
今日付けで解散となりました。

理由は、単独ライブ終了後に、リーダーでツッコミ担当の克俊君からお笑いを辞める
という報告があったからです。

二人で説得したのですが、止めることができませんでした。ごめんなさい。

第二回単独公演を終えてこれからだというところでこんなことになってしまいました。
僕自身本当にこのトリオが好きだったので残念で仕方がありません。

今まで応援してくださったみなさん、関係者の方々、ご迷惑をおかけして本当に
ごめんなさい。そしてありがとうございました。

僕と翔平の今後につきましては、二人で話し合って近いうちにブログもしくは
人力舎ホームページにて発表させていただきたいと思います。

最後になりましたが克俊君三年間本当にありがとう。お疲れ様!!
[PR]
by baria3 | 2008-06-25 16:44

単独

b0139944_19485271.jpg

こんにちわ!!しょーへいです!!!
更新遅くなってしまいました、すいませんm(__)m
金曜、土曜は僕たちの単独ライブでした!

来て下さった方本当にありがとうございました!!

非常に楽しく出来ました!もし次回もありましたら、よろしくお願いしますm(__)m


写真はライブに来てくださった、キングオブコメディ今野さん!

何か設定のミスで画像がかなりでかくなっているかもしれません!
見ずらかったらすみませんm(__)m
[PR]
by baria3 | 2008-06-23 19:48

新ルート!

どうも!カツトシです!!

いや~ついに、今日単独ライブですよ~~★

ここ3ヶ月の集大成!

どうなることやら~。


ちなみに、最近事務所で稽古してたんですが。

新たな通勤ルートできました!!


b0139944_1221785.jpg


今まで、使っていたルートより!10分ぐらい短縮できるうえに!

乗り換え、運賃、乗車率。

すべての面で向上されました♪


東京メトロさんに感謝です~~!!


ただ、ひとつ気になるのが・・・・


車両古くない・・・??


みなさんも、きれいなホームに入ってくる。
微妙な古さの電車。

このミスマッチを是非!!
[PR]
by baria3 | 2008-06-20 01:25

直前さん

こんにちわ!酒井です!
今日も暑いですねー!



今日は一日暇だったので、3時くらいに起きて部屋の掃除をして、行きつけのCafeにてちょっと遅めのLunchをとって、今はいつものエステでこの日記を書いてます。


このあとDJの友達と待ち合わせして行きつけのダーツバーに行ってきます!


ってんなわけあるかーい!!


今日も今日とて行きつけの稽古場で稽古です!

b0139944_16422464.jpg


とりあえず今は忙しくて実行できませんが、単独が終わったら上記のようなお洒落な休日を楽しんでみせます!!



そのためには行きつけのCafeと行きつけのエステと行きつけのダーツバーとDJの友達を作って、あと掃除する習慣も作らなければなりませんね。


単独後のほうが忙しくなりそうです!


と、いうわけでバリアスリー単独ライブ、是非お越しください。


力いっぱい頑張ることを誓います!!!
[PR]
by baria3 | 2008-06-18 16:42

みなさん!!
おはようございます!!!

しょーへいです!
ただいま、単独の練習から帰ってまいりました!!

稽古場を出た時は少し明るかっただけなのに、新宿から鎌倉までの一時間寝てしまって、目覚めたら、あまりの明るさにビックリです!!!今日めちゃくちゃ晴れてるじゃないですか!!

いゃあ気分がいいっす♪

こんな日には朝マックして帰りたいと思います♪♪
[PR]
by baria3 | 2008-06-17 08:30

GOOD!!

グッドモーニング!!

カツトシです!!

更新遅れたことお詫び申し上げます。


いや~、単独が近づいてきました~~。

昨日は、昼はライブ。
夜は、環七BABYを見学して。

そのあとネタあわせという若干ハードなスケジュールでした・・・
そのせいで、丸一日以上風呂に入らなかったので。

さっき入った風呂は最高でした★

お風呂っていいですね~~!
やっぱりカラダ洗うとかなり気持ちもリセットされた感じになって。

俄然やるきでますね!!

今日も頑張るぞい♪
[PR]
by baria3 | 2008-06-16 08:03

閉鎖さん

えー、非常に落ち込んでおります。






酒井です。





落ち込むというよりは放心状態に近い心境です。






何故・・・?



何故??













ガッキーブログ、突然の閉鎖。





残念ですとしか言いようがありません。




僕は今でこそいろんな方のブログを見てますが、「ブログ」というものに興味を持った時(去年の暮れごろ)からずっと見ているのはガッキーこと新垣結衣さんのブログと、パーティ内山のブログだけなんです。





僕が今、いろんな方のブログに興味を持ち、見るようになったのは新垣結衣さんとパーティ内山さんのおかげと言っても過言ではありません。



こうしてブログをはじめたのもガッキーパーティのお二人の影響だし、内容も「ガッキーとパーティを足して2で割った感じ」を心掛けて書いておりました。今のは嘘です。






ガッキーは20歳を記念してブログを辞めたようです。







パーティが40歳を記念してブログを辞めないことを願います。
[PR]
by baria3 | 2008-06-14 22:58

一週間

みなさんこんばんわ!!
しょーへいです!!!


僕らの単独ライブまであと、一週間です!
一週間後の今は一日目が終わって家にいるんでしょうか?
今から緊張してますf^_^;

あ~二人に内緒でどっかに逃げ出そうかしら!!!

行くとしたら、海外ですかね~
ハワイとか行きたいなぁ♪♪
でも、国内で温泉っていうのもいいですね!!!
[PR]
by baria3 | 2008-06-14 00:34

屈折した愛の形

克俊です。

昨日は、ネタあわせのあと酒井家で夕飯をご馳走になりました!!

そのあと、ケイタの部屋に行くと散らかった部屋に一輪の花・・・・


そうです、以前ケイタがブログで書いた「いちごの花」でした!!


あんな殺伐とした部屋にも花が一輪あるだけでいいのです♪




なぜ、この話しをするかといえば。


なにを隠そう私も、一輪の苗を植えた者なのです!!!


わたしが植えたのは・・・・


パイナップルでした★


そうあの、じゃんけんして勝ったとき、グリコ、チヨコレイトを凌ぐ!
一番歩数を稼ぐという!

あのパイナッツプルでした!!



そもそも、パイナッツプルとは言っても観賞用の小さいもので。

友人の沖縄土産でした♪


さぁご覧ください!!


わが、いとしのパイナッツプルちゃんを!!!!









b0139944_2352156.jpg





・・・・・枯れた・・・・・・


なぜだ~~!!

酒井のイチゴちゃんが咲いて。


なぜ、僕のパイナッツプルちゃんだけが・・・・



ちゃんと、水もあげたし!

温かさを保つために、レコーダーの上でテレビの前という絶好の温度管理!

かたわらには、ことわざ辞典!!



なぜ・・・・






ただ、本当は原因はわかってるんです・・・・

土です。
父親に頼んだのがいけなかった・・・・・・観賞用の土だったから・・・・・・




俺の偏った愛情が生んだ悲劇・・・・・


よし!!誰か沖縄に行く人を見つけてリベンジだ★
[PR]
by baria3 | 2008-06-12 23:59