<   2008年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

岩盤さん

雨ですなぁ~!いやですね~!
昨日はブログ更新を忘れて寝ちゃいましたねぇ~!

と、いうわけで先日、三福星池田さんとニッケルバック渡辺さんと、池田さん御用達の健康ランドへ行ってきました!


わたくし今まで健康ランドってもんに行ったことが無くて、なんとなくタイルのお風呂、富士山の絵、コロコロ丸出しのマッサージ機、卓球台、ビールを飲むおっさんみたいなイメージがあったんですが(あ、酒井です)
そこの健康ランドはというと・・


b0139944_12464127.jpg

                         バリ風


とってもオシャレなんです!



店内を間接照明で薄暗くすることによって素敵な雰囲気を醸し出しております!



普通のお風呂からサウナ、ジャグジー、足湯、コロコロが出てないマッサージ機などいろいろあるのですが、私が今回初体験して一番良かったのは



岩盤浴です!!



いや~すごかったです!前から行ってみたいとは思ってたんですけどまぁ~汗がすごい出る!

しかも特に部屋が熱いとか床(岩?)が熱いとかそういうわけでもないんです。不思議だ。
一時間弱いただけで床に若干水たまりができるくらい汗をかきました!(おおげさじゃなく)

これがその証拠、岩盤浴を出た直後の汗だくの写真です!



b0139944_1259867.jpg

                          暗っ

汗全然写ってない・・
間接照明が仇となりました!




しかもものすごい汗をかいたにも関わらず、乾いてもサラッサラなんです!べたべたしないんです!不思議だ!そのあとも足湯に行ったりお風呂に入ったりサウナに行ったりリラックスしまくったおかげで




b0139944_1374974.jpg


ものすごく疲れました!


とにかくとってもストレス発散になりました~!是非また連れてってください!


みなさん、今年は岩盤浴が流行りますよ~!!



以上、酒井の「先取り!流行最前線!」のコーナーでした!ではまた次の更新で!さよなら~ん!
[PR]
by baria3 | 2008-05-31 13:17

ライブ

b0139944_2355380.jpg

ど~も~
こんばんわo(^-^)o
しょうへいです!!!

今日は中野で「笑いのNISHIKI」というライブに出させてもらいました!!

今日は同期のパーティ内山も一緒だったんで、話せる人がいてよかったなぁ~(^O^)
誰もいなかったりすると淋しいんですよねぇ(-.-;)

パーティありがとう!!!


あと今日は場所が中野だったんで、あの~デカくて有名なところに行きました!!!(名前が思い出せません!!)
マンガとかフィギィアとかいっぱいある(名前が思い出せません!!)

今度、そこを一日中回ってみたいなぁ~(名前が思い出せません!!)


写真は帰り支度するパーティ!!!
[PR]
by baria3 | 2008-05-29 23:05

楽しみ☆

どうもどうも!!
カツトシです!!

今日は一日ネタあわせでした~~!

いや~、単独が近くなり毎日ネタあわせ。

楽しみといえば、食事。
これのみといっても過言ではありません!!

昨日も、ネタあわせを終えて帰ろうかという時に
酒井が
「俺の知ってる世界一のラーメン屋に連れてってやる!」
といきまくので。

俺が「じゃあいってみるか」というと
翔平は「金がないからいいや」といっていたが。
ケイタが「俺が貸してやるから行くぞ!」といい3人で行くことに・・・・

そのラーメン屋は、横浜発祥の家系ラーメンと言われる種類で。
横浜に住んでる僕はもちろん。
鎌倉の翔平も色々食べたことのあるラーメンなので。
「家系ならどこもかわらないんじゃない?」というと

「あはっはははっは!!あっ?本当のラーメン食べたことないんだ~~」と
ちょっとフルーツポンチさんをパクリ気味の酒井に一蹴されました!

そして、20分ほどあるいて店の近くまでいくと
酒井が「俺混んでるかもしてないから先みてくるわ!」
俺 「そんななんだ・・頼むわ」

そして店につくと・・・・
客2人・・・・

酒井のフリがガッツリ効いていたようです☆

しかし、酒井は「あ~~ラッキーだったね~~5分後なら満員だったよ」
と普通なら5分前なら・・・とかじゃね!?  
と思いつつも。
オーダーし待つこと5分。

満席・・・・


奇跡おきました!!

酒井の予言的中★


これはもしかして・・・・

この神がかり的な酒井にラーメンの味にも期待値はあがりMAX!!!


そして、ラーメンが来て口に運ぶと!!




普通においしい・・・・・


決して、まずくもなく、衝撃をうけるほどうまくもなく・・・・


普通においしい。

普通に・・・・


僕は、普通って言葉に一番近い人間として言いたい!!


中途半端やったな~~~



普通ラーメン並盛り
b0139944_21321756.jpg

[PR]
by baria3 | 2008-05-28 21:32

嫌いさん

さー本日もやって参りました、嫌いな体調ベスト3~!!司会の酒井です!

それでは早速いってみましょー!





第3位!



腹痛~!!


あのどうしようもない痛みと不快感から順当のランクイン!特に快速電車との組み合わせは凶悪ですね!





第2位!!




吐き気




これは最悪ですねー!
ただでさえ辛いのに、「吐く」というさらに辛い行為をしないと治らないという嫌さが第2位ランクインの理由でしょう!





せして栄えある第1位は!!







頭痛~!!




そう、頭痛です!


これはいやですねー!!地味なくせに自分ではなおせない、痛いのが気になって眠れもしないあの悪魔の体調です!バファリンの半分をやさしさにしなくていいから頭痛を治す成分増やしてくれと何度思ったことでしょう!


と、いうわけで今日は見事1位を獲得しました頭痛さんに来ていただきましたー!


頭痛「どうもー!よろしくお願いしまーす!」



と、いうことで今日はとっても頭が痛いです!


いやですねー頭痛!!

なんで痛くなるんですかねー頭ってのは!



とりあえず治るまでコメカミをぐりぐりしたり首を揉んだり頭をマッサージしたり毛根をマッサージしたりしときます!


ではまた次の更新で!さ~よなら!!
[PR]
by baria3 | 2008-05-27 23:10

ネタ見せでした!!

b0139944_23365713.jpg

こんばんわ!!しょーへいです!!!
今日はTBSでネタ見せでしたo(^-^)o
ネタ見せも終わり、帰ろうとすると、
グッズ売り場に、ROOKIEグッズが!!!!!!

きゃあ~~~~!!
かっこいい~~!!

あいつとこいつがこうなって!!!!
んで、あいつがあーする!!!!
最近までマンガを見てた僕は興奮状態(^O^)/
でも、やっぱり人気なんすね!完売してました(:_;)

写真は不良ぶるイシクラノオノ小野君!
後ろで笑顔のオレンジシャンプー池田さん!
見切れてるパーティ内山!
[PR]
by baria3 | 2008-05-26 23:36

トリオ違い。

どうもカツトシです!

今日は僕らの先輩の東京03さんの単独ライブをみてきました♪♪

おもしろかったなー★
いや~さすがの一言ですよ(((゜д゜;)))
ネタの完成度の高さが。
ファン層の幅にもでてるんでしょうね~~。
老若男女さまざまなお客さんがいたな~~。

いい刺激になりましたよ!
いつも誰かの単独をみるとモチベーションがあがるんだよな~。

ただ、その人たちっぽいネタをやろうとしてダメになるパターンが多い(笑)

切り替えていかねばヾ( ´ー`)


てか、最近パソコンの調子がよくない。

いきなり電源落ちるんだよね~~。

新しいの買うかな~~。
悩むな~~。


そうだ!宝くじ買おうっと☆
[PR]
by baria3 | 2008-05-25 17:29

まさかさん

最近鏡を見るたびに思うことがあります。酒井です。

口にすると現実になりそうなので避けてきたのですが、今日ははっきりと言って自分と向き合おうと思ってます。




最近ちょっとはげてきた気がする。




いやいやいや!!それはないですよ!

まだ21だし!それはないとは思うんです!髪切ったからそのせいで前髪が短くなってたまたま前髪の横のほうがあいてる・・いやあいてるように見えるだけだとは思うんです!


ただ髪を切ったときに美容師のお姉さんに

「僕ハゲそうですかね~?」

って冗談交じりに聞いたら

「いやいやいやそんなことないよ!髪の質も大丈夫そうな感じだし!平気だと思うよ!!大体その若さでハゲるなんてありえないから!それにほらこの髪の質の人は大体大丈夫だしハゲる確率なんか三割以下じゃないかな!?うん!大丈夫大丈夫大丈夫!」

と、過剰なまでのフォローをされて以来不安でしょうがないんです。




しかもうちにはすでに将来ハゲそうな男(カツトシ)がいる!

もしこのまま順調に僕とカツトシがはげたら



チビ、普通、デブ



から



ハゲチビ、ハゲ、デブ

になってしまう!なんだろうこの欠点だらけのトリオは・・


そうならないためにも、今から髪の毛に対する意識を高めようと思います!

もしはげてもよろしくお願いしますね!ではまた次回の更新で!さよな~~ら!
[PR]
by baria3 | 2008-05-24 20:46

漫画

こんばんわ~~~!!
しょうへいで~す!

今日も暑かったですねf^_^;ネタ合わせ行くだけで、汗ダクです!!もうやだっす!!

僕、マンガとか全然読まなくて、読んだとしても、すぐ疲れてあきちゃうんですよ!!

でも最近あるマンガ読んでハマって一気に読んじゃいました!!!

それはROOKIES!!!

いやぁ~あれはいいマンガですよ!!
いい青春マンガですわ!!

今日最終巻まで読んだんですけど、電車で泣きそうになっちゃいましたよ(:_;)


僕も野球やってたんで、
読んで野球やりたくなっちゃいました!!!!!!!!!!



あ~でも最近暑いからいいや(-.-;)
[PR]
by baria3 | 2008-05-23 23:44

お天気さん。

どうもどうも!!
カツトシです!!

気づけばもう単独まで一ヶ月!!

今日も天気よかったですね~~。

今日は、単独の準備のため。
駒沢公園にいきました☆

はじめて、いったんですけど。
でっかいですね~~。

なんか話しによると、あの東京五輪の会場だったとか♪

東京五輪といえば、「東洋の魔女」ですね~~。

回転レシーブとか、時間差攻撃とか。
斬新ですね~~。

俺も、回転ツッコミとか、時間差ボケとか考えようかな~~。
きっと、斬新過ぎてスベるんだろうな~~。



なんか、今日は色々やったんだけど。
ネタばれするんで。

なにも言えない・・・・・

日記にできない・・・・・・

ってことで。

写真載せます~~☆

駒沢公園
b0139944_2151369.jpg


お饅頭についてたカツオ
b0139944_21524425.jpg

[PR]
by baria3 | 2008-05-22 21:54

武蔵さん

こんばんわ~!酒井です。



単独まで一か月、いよいよ本格的に単独モードになってきました!



みんな言いますけど、
単独前ってほんとに毎日ネタ合わせと睡眠の繰り返しなので、一切楽しみがないんです。


そんなすり減った神経を癒してくれるのが我が家の愛犬、武蔵くんなのです!



今日は私が撮影した武蔵君の愛らしい写真ベスト3を発表します。








第三位






b0139944_19563054.jpg

                     座る武蔵


か~わいい~~!!かわいいでしょ~!もうかわいい以外の感想思いつかないですよね!
これだけでも十分なんですけど、今日はさらにかわいさの向こう側をお見せしますよ!








第二位








b0139944_19583466.jpg

                      のせる武蔵







あわわわわわ~~!かわいいよ~!「顔のせ!」って言うとチョコンって顔のせてくるんですよ!あら~お利口なのね~!かわいい上にお利口なのね~!!もう正直これが一位でもいいんですけど、実はこれのさらに上を行く写真があるんです!









第一位














b0139944_2011455.jpg

                      かっこつける武蔵








シェー!う・う・う・う・うそでしょー!!
かわいくてお利口な上にオシャレさんなの~!?
帽子とかかぶせてもいやがらないの~!?かわいい~!!
もったいない!あたいなんかに武蔵君はもったいないよ~!あたいなんかと一緒にいちゃだめよ~!どっか行ってよ~!やっぱりどこにも行かないよ~!!!
あ~もうやばい!このまんまじゃあたいどうにかなっちゃいそう!
どうにかして心を落ち着かせなきゃ!!







b0139944_2093861.jpg

                    かっこつける関あっし





ふ~落ち着いた~。取り乱してすみませんでした。


これからも武蔵君の写真で興奮しつつ関さんの写真で落ち着きつつがんばります!




ちなみに上の写真は「一番かっこいい顔を撮らせてください」とお願いした時の写真です。
[PR]
by baria3 | 2008-05-21 20:17