<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どーも!!!こんにちは!翔平です!!

今日はめちゃくちゃ暑かったですね(-.-;)汗がすごかったです!!

それで、リフレッシュしようと思い整体に行ってきました!

30分で3500円と安くて、とても気持ち良かったですよ~(*^0^*)
もう終わってから体が軽かったです♪

明日からのバカ爆走頑張れそうです!!
僕たちバリアスリー2、4、5、6日に出演しますんで、よろしくお願いします!

でわ~♪♪
[PR]
by baria3 | 2008-04-30 18:29

後のライブ

どうも!!
克俊です!!

今日は、毎月レギュラーで出演させていただいてる。

「笑ギャラリー」
というライブでした!!


  ライブはいつも通り、満員御礼☆

ありがたいこどですね!!


と、ライブを無事終え3人で新宿駅へ向かう途中。


 翔平 「お腹へった・・・」 

 啓太「寿司食いに行こう。」

 克俊「いいけど、回転は嫌だ」


という、プチ会議が開催されたので。

3人で 立ち食い寿司へ☆


アルタ横のお店で、お寿司食べました!!

まずは、店長オススメの「アジ」
その他、イカやハマチなどetc....


翔平は、エンガワを連発で頼み。
啓太は、ツブ貝を連発。


なんだ、この差・・・・・
つぶ貝って・・・・

 
ケイタ以外は、センス良くチョイスして食べましたとさ♪


写真は、
「つぶ貝と酒井と1900円分食べ満足気な翔平」  でし!!

b0139944_18451290.jpg

[PR]
by baria3 | 2008-04-29 18:49

春眠

酒井です!
ゴールデンウィーク始まりましたけどもみなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近はあったかくなって眠たくて仕方ないです!

16時間くらい寝ちゃって、眠れなくなって2日間ぐらい起きて、また16時間寝ちゃってっていう悪循環から抜け出せません!

そういうわけで昨日も夜ブログを書いてて、そのまま寝てしまいました!

すごいいいブログを書いてたんですけどね~。



読んだ人の人生が180度変わるような、それでいてどこかほっとするような、
さらに少し春を感じて切なさを知るみたいな、
しかもうんちくも入っててためになって、
あの事の思い出をほんの少し思い出せてお得なクーポンもついてるみたいな素敵な文章だったんですけど結局消えちゃいました!残念です!





と、いうわけで今日は笑ギャラリーというライブに出ます!

新宿Fu-で一時半開演、二時開始です!普段のバカ爆走とはまた一味ちがった面白いライブなのでお暇な方はぜひお越しくださいね!


ではいってきまーす!
[PR]
by baria3 | 2008-04-29 09:22

えのでん

b0139944_0291443.jpg

鎌倉紹介第2回目は!
江ノ電です!
写真では暗くて、ちょっとわかりづらいと思いますが江ノ電です!!

この江ノ電!鎌倉に観光に来た人は必ずと言っていい程乗りますね♪

鎌倉~藤沢を通ってて、途中海沿いを通るんですけど、江ノ電の中から見る海がめちゃくちゃ綺麗なんですよ!!!

この江ノ電!2、3両しかないんですけど、いい意味で古いって感じがいいんですよね~♪

鎌倉には普通の道に線路があって、江ノ電が通ってたりするんですよ!!

今度はお昼に撮れたら撮りたいです!

でわ!翔平でした!
[PR]
by baria3 | 2008-04-28 00:29

ROOKIES!

今日二回目の放送でしたね。
見た人いますかね~~?

ぼくは、原作の漫画結構好きす!
感動と笑いがいいバランスで!!!

なんか高校時代に戻りたくなるんだな!


その漫画の実写ということで結構期待値高かったんですけど。
やっぱり、配役って気になりますよね~~~・・・・

自分的には、安仁屋は昔の長瀬智也とかの方がよかったかな~~~。

なんといっても新庄がハーフってのは・・・・・


まぁ2話目からは、そこを気にしないよう見たからまぁおもしかったかな★



昨日も「タッチ」の実写版やってましたよね!

まぁ双子だし、斉藤兄弟ってのはわかるけど。

幸太郎は・・・・・


前にも「H2」っていうコミックが実写化されたときも

野田って登場人物が微妙でした・・・・

幸太郎も野田も太ってるキャラクターなのに・・・・


普通の人を使うのは何故なんでしょうかね~~~。


デブってもしかして以外に選手層薄いのかな!?

確かに、太ったタレントって
石塚さん、ウガンダさん、高木さん、内山君・・・・

意外にいない!!
しかも、若いのって言うともっといない!!

あの、蝶ネクタイとサスペンダーした子役ぐらいしか思いつかない!!!

そうだったのか~~。



ぼくは、いつも隣にデブがいるから感覚が鈍っているのかも・・・・


お~~怖っ!!
[PR]
by baria3 | 2008-04-26 21:04

翔平クイズ

こんばんわ酒井です!
今日はネタ合わせでした!

バリアスリーは全員神奈川県在住なのでいつも新横浜のファミレスでネタ合わせをしてます!

今日もいつもどおりネタ合わせをしていつもどおりタラコソースシシリー風を食べました!
ネタの話もひと段落したところで翔平がトイレに行ったので、

b0139944_2313188.jpg


翔平の席にお菓子を置いてみました。


題して

「翔平は急にあらわれた得体の知れないお菓子を食べるのか?」実験!




使ったのは僕の最近のお気に入り、「チーザ」!


b0139944_2393813.jpg
           濃いチーズの味がとってもおいしい。






さてここで問題です!この後翔平はこのお菓子をどうしたでしょうか!?



チッチッチッチッチッチッチ




正解は・・












b0139944_23182025.jpg


ちょっと笑って







b0139944_23185074.jpg
                       ポイっ


遠ざけた




でした~!






なんだか僕が予想した行動とだいぶ違くてくやしかったので、翔平がドリンクバーに行ってる間に


b0139944_2321565.jpg
                    2個ならどうだ


再チャレンジ!






さ~問題です!翔平は2個になったお菓子をどうしたでしょうか!?






チッチッチッチッチッチッチ







正解は・・・







b0139944_23242226.jpg




きれいに並べて










b0139944_2325686.jpg




ちょっと笑った





でした~!!



みなさん何問正解できましたか?



以上翔平クイズでした!

それではまた次の更新で!さよなら~!


※たくさん画像使ったけどちゃんとうまく表示されたでしょうか!されてなかったらごめんなさい!
[PR]
by baria3 | 2008-04-25 23:43

しょうへいです!
最近、晴れだったり、雨だったり、暖かかったり、寒かったり、それが多くないですか?嫌です!!

今日も雨だし!鎌倉では霧が出てますよ。。。

ちょっと寒いですし!寒がりの自分にはキツイっす!!
暖かかったり、寒かったりすると寝るとき困るんですよね~。

今日は暖かかったから、Tシャツ短パンで寝て、起きると凍るほど寒かったり!

今日は寒かったから、上下スウェットで寝て、起きると溶けるほど暑かったり!

もうやめてほしいです!

今日はどっちで寝ようか迷います!!
[PR]
by baria3 | 2008-04-24 17:56

エース!

どうも!克俊です!!
今日は、朝から人生で2回目フットサルをしてきました☆

b0139944_21401318.jpg
メンバーは、ラバーガールの飛永翼さん率いる人力舎チーム。
飛永さん以外はJCA(人力舎の養成所)の14期がほとんどでした!

いつもは、15期のメンバーが出場している、芸人のリーグに
今回は人員不足から、助っ人として出場したのでした!!

めざせ人力舎のゴールデンコンビ☆

結果は・・・


特に、目立つこともなく。
5試合して、1勝2敗2分? でした!

岬君にはなれませんでした・・・・
俺も小学校4つも転々としてたのになぁ~


なぜか。
試合の合間に、飛永さんとサンタモニカの松戸君が寝技の試合をしていました。

よくわからないけど、松戸君は強いらしいです(飛永談)





試合(フットサル)のあと新宿にある、うどん屋
「東京麺通団」

b0139944_21451273.jpg




にてお食事会をしてきました。

麺通団といえば
あのユースケサンタマリアさんが主演した
「UDON」
にでてくるうどん好きの集団をそうして「麺通団」と呼んでいたんですが。

関係あんのかな??
よくわかんね~けど。

たぶんあんじゃね~~の~  的なことを思いつつ。

店自体は、明太子をのせたものや、スクランブルエッグを乗せたものなど
さまざまな讃岐うどんを出すお店でした。

自分は、珍品 ”チーたま” を選択。

あったかい、うどんの上にシュレッドチーズとパルメザンをかけた。
新感覚のうどんでした!

カルボナ~~ラに近い味を想像していたところ。



ただ、チーズ乗せたウドンでした・・・・・



まぁみなさんも是非!!


2回続けて麺類の話になるとは・・・・

我ながら芸がない・・・(笑)


では、また次の機会に・・・・
[PR]
by baria3 | 2008-04-23 21:47

記憶について酒井が語る

どうもこんにちわ酒井です!

昔はわりと記憶力がよかったほうなんですが、最近物忘れがひどくなりました!



どのくらいひどいかというと、

ライブの日にコントの衣装が入った手提げを持って駅まで歩いたところで
「小道具一つ忘れた!」
と気づき、時間がなかったのでやむを得ずタクシーでいったん帰宅、
忘れた小道具を手提げにしっかり入れて、その手提げごと家に忘れて駅まで行って、また気づいてタクシーで戻ったため結果的に駅まで行くだけで2000円近くつかったり、

コントでつけるカツラを固定するためのヘアピンを100均で買って、持ってることを忘れて
毎回100均で買うのでそこいらの女子よりヘアピンを持っていたり、

なにより今日ほんとはブログで書きたいことがあったはずなのにそれを忘れちゃってます!

小道具を電車に忘れることなんか日常茶飯事すぎて、電車に物を忘れたときの対応に関しては人一倍自信を持っているほどです!


このままではまずいと思い、さっきインターネットで「短期記憶力チェッカー」ってのを見つけてやってみました!

http://neutralx0.net/mini04.html

パソコンでご覧の方はやってみてください!

画面上に何個かある絵を覚えて、覚えたらそれをたくさんある選択肢の中から選ぶというやつです!レベル1~10まであります!

順調にクリアしていたのですがレベル3の問題を覚えている時点で、
犬、オレンジ、時計の絵を見て
「犬、オレンジ、ボール、犬、オレンジ、ボール」
とつぶやいてました。恐ろしくなったのでやめました!



ちなみに今このブログを書いている横で、母の真紀子がわが家の犬、武蔵に

「むさく~ん、いまから武蔵をブラッシングゥゥ~♪」

と言っていました。




エド・まきこの事は早く忘れたいです。
[PR]
by baria3 | 2008-04-22 18:37

最近はまっているもの

b0139944_2244488.jpg

どーも今晩わ!
しょうへいです!!
今日は僕の最近はまっているものを紹介したいと思います!

「ロールちゃん」です!!
初めてこれを見た時、僕は衝撃うけました!!
「なんだこのなげぇー耳のウサギは!」
僕はすぐにこれを買いました!!

家に帰ってすぐに食べると、またまた衝撃うけました!
「うまい!うますぎる!」
「このフワッ!フワッのスポンジに、そこまで甘すぎず、ぎっしり入ってるクリーム!うますぎる!」

この可愛すぎるキャラクター「ロールちゃん」にはやられました!
それからはほぼ毎日買ってます♪
この「ロールちゃん」まだの方はぜひ!!
食べたことある方もほぼ毎日ぜひ!!

2回連続で食べ物のことになってしまいましたね!
次回は鎌倉ならではのことを書こうと思います!
[PR]
by baria3 | 2008-04-21 22:44