人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川②

今日は立川トークライブでした!ご来場くださった1500人のみなさま、ありがとうございました!



ライブの後、久々に昔バイトしていた仲間と飲みました!


今もそのバイトをしている人、今は別のバイトをしている人、はたまた就職した人。


久し振りに会うみなさんは状況は変われど中身はあまり変わってなくて、「な~んだ、みんなあの頃のままでうれしいなぁ」と、とっても安心しました!




ただ、そんなみなさんに口をそろえて言われました。



「酒井は変わった!」



えぇ~・・・・こっちはみんなが変わってなくてうれしいと思ってたのに~なんか微妙な気分です。



彼らいわく、


「腰が低くなった」

「昔はもっととがってた」

「痩せた」


らしいです!



たしかに最近よく腰が低くなった的なことを言われます。


たしかにそのバイトをしていたころは高校卒業したてで、まだギラギラしていたころというか、芸人のみなさんが必ず通るといわれる


「うわ!いま俺松っちゃんとおんなじこと考えてた!!やっべーライバルま松ちゃんだ」



の時期だったように思います。
ジャックナイフの時期とも言います。


もし本当にその頃より腰が低くなって人当りがよくなったのなら、きっと周りのみなさんのおかげだなぁ~。ありがたやありがたや。


これから年をとるにつれてもっともっと角がとれて丸くなっていけたらいいなぁと思います!

よろしくお願いします!



ちなみに最近は



「うわ~松本さんすごいなぁ~!ま、でも俺には関係ないか!」

と完全に自分とは切り離して考えるようになりました。







う~ん・・丸くなりすぎたかなぁ。
by baria3 | 2008-10-22 04:35