人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽーにょぽーにょぽにょ

こんばんわ酒井です!

先日は先輩であるニッケルバックさんの単独を見に行きました!
いや~めちゃくちゃ面白かったです!二回見に行けばよかったと激しく後悔しました!
楽しかった~!

話は変わりますが、すごいですね「崖の上のポニョ」の歌!!
流行ってるなぁ~!
町を歩いてると四方八方から聞こえますもんね!

CMを見ただけで覚えて歌っちゃう、これだけ覚えやすくて歌いやすい歌ってすごいです!

しかもそれだけじゃなくてとっても癒されるいい歌なんですよね~!

「ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子♪」

う~ん、いい。

こんなかわいらしくてあったかくて、どこかやさしい気持ちになれる歌が町中から聞こえてくるなんてなんだか素敵ですね~!
もっと流行ってもっとたくさん聞けるようになるとうれしいです!


ただ先日、道ゆく子供が

「ぽ~にょっぽ~にょぽにょ殺人鬼♪」

と歌っているのを聞きました。それはそれは無邪気な顔をしていました。

こっちは流行らないことを願います。
by baria3 | 2008-07-30 02:38