人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屈折した愛の形

克俊です。

昨日は、ネタあわせのあと酒井家で夕飯をご馳走になりました!!

そのあと、ケイタの部屋に行くと散らかった部屋に一輪の花・・・・


そうです、以前ケイタがブログで書いた「いちごの花」でした!!


あんな殺伐とした部屋にも花が一輪あるだけでいいのです♪




なぜ、この話しをするかといえば。


なにを隠そう私も、一輪の苗を植えた者なのです!!!


わたしが植えたのは・・・・


パイナップルでした★


そうあの、じゃんけんして勝ったとき、グリコ、チヨコレイトを凌ぐ!
一番歩数を稼ぐという!

あのパイナッツプルでした!!



そもそも、パイナッツプルとは言っても観賞用の小さいもので。

友人の沖縄土産でした♪


さぁご覧ください!!


わが、いとしのパイナッツプルちゃんを!!!!









屈折した愛の形_b0139944_2352156.jpg





・・・・・枯れた・・・・・・


なぜだ~~!!

酒井のイチゴちゃんが咲いて。


なぜ、僕のパイナッツプルちゃんだけが・・・・



ちゃんと、水もあげたし!

温かさを保つために、レコーダーの上でテレビの前という絶好の温度管理!

かたわらには、ことわざ辞典!!



なぜ・・・・






ただ、本当は原因はわかってるんです・・・・

土です。
父親に頼んだのがいけなかった・・・・・・観賞用の土だったから・・・・・・




俺の偏った愛情が生んだ悲劇・・・・・


よし!!誰か沖縄に行く人を見つけてリベンジだ★
by baria3 | 2008-06-12 23:59