人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国

天国_b0139944_3325949.jpg

こんばんわ!!
しょうへいです!!!
一昨日、ピーナッツパンに誘われて、
大水さんとピーナッツパン二人と僕で渋谷の「スイーツパラダイス」っていう食べ放題に行ってきました!!

そこには、ケーキ、スパゲッティー、ソフトクリーム、ピラフ、カレー、ジュース、フルーツと、たくさんの種類の食べ物が!!!
あぁ天国~~~(^O^)/

スパゲッティー、カレー、スパゲッティー、ケーキ、ピラフ、ケーキを食べコーラで一気に流し込む!!

これを何回も繰り返しました!!!
ん~最高♪(^O^)

でも、僕にも開始1時間で限界が!!そのあともピーナッツパン二人も限界になったそうで、3人食べる量もペースも落ちてしまいました!!

でも、大水さんだけはペースを落とさず食べてました!
すごいっす!!!あれだけ細い体なのに!!!
お腹パンパンって言ってるのに、全然膨れてない!!大水さんすごい!!!


また今度食べ放題に行きたいなぁ~♪♪
by baria3 | 2008-05-11 03:32