人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOKIES!

今日二回目の放送でしたね。
見た人いますかね~~?

ぼくは、原作の漫画結構好きす!
感動と笑いがいいバランスで!!!

なんか高校時代に戻りたくなるんだな!


その漫画の実写ということで結構期待値高かったんですけど。
やっぱり、配役って気になりますよね~~~・・・・

自分的には、安仁屋は昔の長瀬智也とかの方がよかったかな~~~。

なんといっても新庄がハーフってのは・・・・・


まぁ2話目からは、そこを気にしないよう見たからまぁおもしかったかな★



昨日も「タッチ」の実写版やってましたよね!

まぁ双子だし、斉藤兄弟ってのはわかるけど。

幸太郎は・・・・・


前にも「H2」っていうコミックが実写化されたときも

野田って登場人物が微妙でした・・・・

幸太郎も野田も太ってるキャラクターなのに・・・・


普通の人を使うのは何故なんでしょうかね~~~。


デブってもしかして以外に選手層薄いのかな!?

確かに、太ったタレントって
石塚さん、ウガンダさん、高木さん、内山君・・・・

意外にいない!!
しかも、若いのって言うともっといない!!

あの、蝶ネクタイとサスペンダーした子役ぐらいしか思いつかない!!!

そうだったのか~~。



ぼくは、いつも隣にデブがいるから感覚が鈍っているのかも・・・・


お~~怖っ!!
by baria3 | 2008-04-26 21:04