人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回『えすえるぶろぐを考える』

ネタ合わせ終わりの酒井です。




今回はえすえるぶろぐの今後を考えてみたいと思います。




前々から見て見ぬふりをしてきたのですが、


我がえすえるぶろぐにはあまり個性がありません・・・




もちろんこのブログのように、普段あったことや思ったことを書いているブログもたくさんあります!




が!




やはり何かしらの特性というか『この人はこれ!』みたいなのがあったほうが、普通のブログよりもいい気がするんです。



例えば人力舎の方なら




おすすめのお店を載せるアンジャッシュ渡部さんのブログや


動物の事を載せるアンタッチャブル柴田さんのブログ、


レザークラフトの作品を載せる三福星花輪さんのブログ、


愛犬アリーの事を載せるニッケルバック渡辺さんのブログなど



色のあるブログがたくさんあります。



そこでえすえるぶろぐはどんなブログにするべきかを芸人仲間に相談したところいろいろな意見をいただきました!




・毎回酒井の顔写真を載せる『アイドル酒井ブログ』



・あらたな体操技に挑戦し上達する過程を載せる『体操ブログ』



・様々な場所でバク転をしてその写真を載せる『バク転ブログ』



・いろんな物をかなぐり捨て逮捕覚悟で局部を載せ続ける『局ブログ』



う〜ん魅力的なプランが目白押しです!



とりあえず近いうちになにかしらやってみようかと思います!





局ブログかもしれませんヨ〜!(酒井なりのリップサービスです)
by baria3 | 2009-09-30 20:14