人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

ください!




こんな僕でも一日に十一回更新することができたのですから。





ブログ更新って大変だしなんだかなぁ~と思っていた僕ですが




今日の十一回更新をやったおかげで





これから少しは気軽にブログが更新できるような気がします。






これからも月12回更新は




勝手に守って行こうと思います。






いや~思いのたけをぶつけてたら簡単に11回更新を達成できました!




もし最後までお付き合いしてくれたかたがいましたらありがとうございました!



それではまた次の更新でお会いしましょー!





さようなら
by baria3 | 2009-08-31 23:46